パドックロード(2024)4月度会員募集&前月度実績

はしくれ

こんにちは、はしくれです
のりしおです。いよいよ4月。トップシーズンです。GⅠ戦が続いていきますね

のりしお

はしくれ

準備は出来てる
3月最後の大阪杯では二桁人気のルージュエヴァイユを単穴評価で選出しました

のりしお

〇1着→▲3着→◎11着→☆13着

はしくれ

これは良かったね。印の精度はもっと上げていきたいところだけど
その点は頑張って参りましょう!それでは恒例「重賞配信予定」からまずは確認しましょう

のりしお

4月度配信予定重賞

 

・GⅡ 阪神牝馬ステークス

〇1着→☆3着→◎5着→▲9着

 

・GⅡ ニュージーランドトロフィー

◎1着→〇10着→▲11着→☆16着

 

・GⅠ 桜花賞

☆1着→▲2着→◎8着→〇13着

 

・GⅢ アーリントンカップ

◎1着→▲4着→〇8着→☆9着

 

・JGⅠ 中山グランドジャンプ

▲1着→☆3着→〇4着→◎6着

 

・GⅢ アンタレスステークス

☆1着→▲2着→〇3着→◎14着

 

・GⅠ 皐月賞

〇1着→◎3着→☆5着→▲6着

 

・GⅢ 福島牝馬ステークス

☆1着→◎11着→▲14着→〇中止

 

・GⅡ マイラーズカップ

◎1着→〇2着→▲7着→☆14着

 

・GⅡ フローラステークス

◎1着→〇2着→☆5着→▲7着

 

・GⅢ ユニコーンステークス

◎3着→〇5着→▲9着→☆12着

 

・GⅡ 青葉賞

◎1着→▲2着→☆3着→〇8着

 

・GⅠ 天皇賞春

〇1着→▲2着→☆7着→◎15着

 

重賞だけでも13レース。最低配信数を超えてます

のりしお

はしくれ

GⅠが4つ。頑張らなくっちゃ
今開催の注意はありますか?

のりしお

はしくれ

見方の切り替え。4大場でも全て見方に違いがあるからね
経験を活かしたいところですね。それでは次に3月度配信重賞実績を見ていきましょう

のりしお

3月度重賞実績

 

・GⅡ チューリップ賞

◎4着→▲6着→〇10着→☆14着

 

・GⅢ オーシャンステークス

☆1着→▲2着→〇7着→◎13着

 

・GⅡ 弥生賞ディープインパクト記念

▲2着→◎6着→〇7着→☆9着

 

・JGⅡ 阪神スプリングジャンプ

◎1着→☆2着→▲3着→〇4着

 

・GⅢ 中山牝馬ステークス

〇8着→▲9着→☆11着→◎16着

 

・GⅡ 金鯱賞

◎1着→〇2着→☆10着→▲12着

 

・GⅡ フィリーズレビュー

◎2着→☆4着→▲7着→〇12着

 

・GⅢ ファルコンステークス

◎3着→▲5着→〇6着→☆7着

 

・GⅢ フラワーカップ

◎3着→▲4着→〇6着→☆12着

 

・GⅡ 阪神大賞典

◎1着→〇3着→▲6着→☆11着

 

・GⅡ スプリングステークス

☆2着→〇3着→▲6着→◎7着

 

・GⅢ 毎日杯

◎2着→▲3着→☆4着→〇8着

 

・GⅡ 日経賞

☆1着→〇2着→◎5着→▲7着

 

・GⅢ マーチステークス

◎6着→☆8着→〇12着→▲13着

 

・GⅠ 高松宮記念

▲2着→☆6着→〇8着→◎10着

 

・GⅢ ダービー卿チャレンジトロフィー

◎4着→▲6着→☆7着→〇11着

 

・GⅠ 大阪杯

〇1着→▲3着→◎11着→☆13着

 

はしくれ

重賞の配信数合計は17レースとなりましたパドックロード(2024)3月度会員募集&前月度実績
本命及び対抗どちらかの馬券圏内入着確率は58,88%(10レース)と先月度よりも5ポイントダウン。2頭以上馬券内確率は47,05%(8レース)と半数に及ばない結果でした

のりしお

はしくれ

本命馬の成績が今一で難しい一か月だったな…と。申し訳ございません
ただ原因は分かっているようで…?

のりしお

はしくれ

修正した大阪杯では大穴指名に繋がってくれた。4月度は巻き返したいなと
復習を大事にしています。次に先月の総配信数、実績も公開していきましょう

のりしお

3月度総配信実績

☆3月度総配信数=61レース

はしくれ

合計61レースでした(2月と同数)
月額990円で、1レースあたり16,22円の安価配信を実現しました

のりしお

はしくれ

本命及び対抗どちらかの馬券圏内入着確率70,00%(42レース:除外1)という成績でした
大体及第点の数字です

のりしお

はしくれ

本当はもっと伸ばしたかったね…
2頭以上馬券内確率は50,81%(34レース)と、半数以上を記録しています

のりしお

はしくれ

この数字はいつでも意識してる。通算でも超えられているからね
3着以内独占回数も合計6回の成績でした

のりしお

はしくれ

パーフェクトがなかったのが残念。今月はちゃんと取っていきたいね
先月、特に印象に残ったレースがあったら教えてください

のりしお

はしくれ

高松宮記念。個人的に中京はそれなりに得意にしている競馬場だから、金鯱賞もワンツーが取れていた。重馬場という部分はあったけど、ルガルの結果は衝撃を受けた。未だにその原因を探してる…

▲2着→☆6着→〇8着→◎10着

これですね。苦しい結果でした

のりしお

はしくれ

長くやってるとこういう結果も少なからず遭遇はするけれど、フェブラリーステークスも良くなくて相当面喰らった結果だった。大阪杯で上昇できたけど本命不振に変わりないからね…。しっかり取り組んで行かなくちゃ
それでは特に継続してくれる会員様にメッセージをどうぞ

のりしお

はしくれ

いつもありがとうございます。会員様のご声援によって当コンテンツは成り立っています。時々微細な修正をかけて相馬に変化もあるところですが、基本は変わらず少しでも多く良績を残したいと思います。敗戦のあとは浮上できるよう良いも悪いも糧にしていくので、この1か月成績向上に取り組んで参りたいと思います。よろしくお願い致します
復習だけは重ねてきましたね

のりしお

はしくれ

それが予習になるよう頑張るよ

*メルマガの運営が配信後の改ざんが不可能な仕組みなので、上記掲載の事実に一切偽りはないと宣言します。

*下記リンク画像より詳細等、実績もご確認いただけます。

月初でなくても月の途中でもいつでもすぐご加入いただけます(ご加入後30日間分の会員制となっています)。

*決済の後も個人情報がはしくれに知れることはありません。ご安心のうえ当コンテンツを心ゆくまでお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です