桜花賞・ニュージーランドトロフィー・阪神牝馬ステークス2024予想

はしくれ

こんにちは、はしくれです
今日のゲストは…

のりしお

みんな~♡

はしくれ

奏ちゃんと…
こんにちは…!よろしくお願いします

結衣

わ~い!結衣さん!(飛)

のりしお

はしくれ

結衣ちゃんです。最近はあったかくなってきたね
そうね…なんだか雨も多いけど。雨は売り上げが下がって嫌ね…

桜花賞は現在曇り予報。雨の可能性もあるようですが

のりしお

晴れてほしいです…

結衣

他でもない結衣さんの願いなら。わたしの黒魔術で…!ぽて~ちぽて~ち…はれ~ろはれ~ろ…

のりしお

あはっ!変なの!

はしくれ

効くのかその呪文…
くすっ…!

結衣

桜花賞・ニュージーランドトロフィー・阪神牝馬ステークス2024予想

阪神牝馬ステークス2024予想(印&買い目のみ)

本命◎ドゥアイズ

対抗〇マスクトディーヴァ

単穴▲モズゴールドバレル

特注☆シングザットソング

買い目=単勝◎100円、馬連◎〇100円、ワイド◎流し各100円、ワイド〇▲100円、計600円

ニュージーランドトロフィー2024予想(印&買い目のみ)

本命◎キャプテンシー

対抗〇ルージュスエルテ

単穴▲エコロブルーム

特注☆ユキノロイヤル

買い目=ワイドボックス各100円、計600円

桜花賞2024予想

本命◎アスコリピチェーノ

対抗〇クイーンズウォーク

単穴▲ステレンボッシュ

特注☆チェルヴィニア

買い目=ワイドボックス各100円、計600円

〇1着→▲3着→◎11着→☆13着
大阪杯では二桁人気のルージュエヴァイユを単穴推奨

桜花賞2024予想詳細

はしくれ

今週は桜花賞の詳細を伝えたいと思います
桜きれいです…

結衣

結衣さんほどでは

のりしお

お花見競馬っていう感じね。はいたこやきパン

はしくれ

お!こりゃラッキー。紹介したら早速いただくね
詳細はこちら!

のりしお

本命◎アスコリピチェーノ

本命◎はアスコリピチェーノです。

同馬は前走パドックロードで本命に選出した馬ですが、バランスが良く、毛ヅヤも冴えわたる芸術的な仕上げにありました。追い切りでは栗東の調整で好時計を記録していましたし、前走よりも時計を詰めていて成長が感じられる仕上げです。

順列通りワンツーフィニッシュを果たした前走の結果を見ても、阪神マイルに向いた体型はここでは心強い特徴です。柔軟性に秀でた馬体から距離の融通も利きそうですから、三冠路線を視野に入れながら本命に選びたいと思います。

対抗〇クイーンズウォーク

対抗〇はクイーンズウォークです。

同馬は前走クイーンカップを制してここに臨んできましたが、雄大な馬格、筋肉量から逆転も意識できる馬体です。前走と違い、地の利が見込める阪神での一戦になりますし、中内田調教師の管理馬で太目の不安は薄い馬でしょう。

距離もかなり融通が利きそうでオークスでも良さそうな馬ですが、そうした馬が連対することも桜花賞の特徴のひとつです。スタミナ的な不安もなさそうで速い時計も対応できるので、馬場の悪化の懸念を踏まえても対抗評価が相応しいでしょう。

単穴▲ステレンボッシュ

単穴▲はステレンボッシュです。

同馬は初見の際に脳内で「サトノレイナスに似てるな」と思い、国枝厩舎所属で前走も2着と実績まで似てきました。全体的な厚みがある馬で筋肉の質が高い馬ですし、基本的にはスピード勝負での一戦を得意とする馬でしょう。

馬場の悪化に懸念はありますがスピード勝負の桜花賞ですし、全体的なレベルが高いので速い決着になると思います。非常に面積的に魅力あるトモの形態も目立つ馬ですし、栗東入りを早めに行った過程もプラスと見て単穴です。

特注☆チェルヴィニア

特注☆はチェルヴィニアです。

同馬は5か月ぶりの一戦がGⅠという過酷な臨戦で、速い時計で結果が出せるのか一か八かの存在と言えます。しかしながら新馬戦2着時はコラソンビートを3馬身千切り、馬体的にも見どころ十分と将来性の高い存在です。

阪神マイルも向いた体型で3冠路線も似合う馬ですし、距離も万能タイプの素質馬でいきなりでも軽視は禁物です。馬場の悪化も対応できそうな伸びやかな胴も魅力的ですし、追い切りも末は伸びていますから最後特注指名と致します。

桜花賞2024買い目

配当のバランスを考慮に入れ、ワイドボックスで狙っていきます

ワイドボックス各100円、計600円と致します

桜花賞2024当日のパドック予想

いよいよ牝馬3冠初戦です。最も注目している馬体は?

のりしお

はしくれ

2歳女王のアスコリピチェーノ
桜花賞2024は4月7日(日曜日)、阪神競馬場第11レース15時40分発走です…!

結衣

みんなファイト~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です