パドックロード(2024)3月度会員募集&前月度実績

はしくれ

こんにちは、はしくれです
のりしおです。最近暖かい日も増えてきて春を感じる季節になりました。3月は重賞戦が多くて楽しみの多い月と言えますね

のりしお

はしくれ

トライアル戦で存在を示す上り馬にも注目している
2月は新馬戦も終了して世代レベルの把握ができました

のりしお

はしくれ

最後はワンツーフィニッシュだったね。3歳世代はかなり早くから有力馬が多く出ていたような…
その点も加味していきましょう!それでは恒例「重賞配信予定」からまずは確認しましょう

のりしお

3月度配信予定重賞

 

・GⅡ チューリップ賞

◎4着→▲6着→〇10着→☆14着

 

・GⅢ オーシャンステークス

☆1着→▲2着→〇7着→◎13着

 

・GⅡ 弥生賞ディープインパクト記念

▲2着→◎6着→〇7着→☆9着

 

・JGⅡ 阪神スプリングジャンプ

◎1着→☆2着→▲3着→〇4着

 

・GⅢ 中山牝馬ステークス

〇8着→▲9着→☆11着→◎16着

 

・GⅡ 金鯱賞

◎1着→〇2着→☆10着→▲12着

 

・GⅡ フィリーズレビュー

◎2着→☆4着→▲7着→〇12着

 

・GⅢ ファルコンステークス

◎3着→▲5着→〇6着→☆7着

 

・GⅢ フラワーカップ

◎3着→▲4着→〇6着→☆12着

 

・GⅡ 阪神大賞典

◎1着→〇3着→▲6着→☆11着

 

・GⅡ スプリングステークス

☆2着→〇3着→▲6着→◎7着

 

・GⅢ 毎日杯

◎2着→▲3着→☆4着→〇8着

 

・GⅡ 日経賞

☆1着→〇2着→◎5着→▲7着

 

・GⅢ マーチステークス

◎6着→☆8着→〇12着→▲13着

 

・GⅠ 高松宮記念

▲2着→☆6着→〇8着→◎10着

 

・GⅢ ダービー卿チャレンジトロフィー

◎4着→▲6着→☆7着→〇11着

 

・GⅠ 大阪杯

〇1着→▲3着→◎11着→☆13着

 

重賞だけでも17レース。最低配信数を超えてます

のりしお

はしくれ

カレンダーの関係でGⅠが2つ組まれる開催になったね
今開催の注意はありますか?

のりしお

はしくれ

下剋上が起こりやすいことかな。権利を狙う馬たちの仕上げが一段飛び抜けてくる頃だから
しっかり気を引き締めていきましょう。それでは地力の一端を示す2月度の全重賞実績を早速公開して参りましょう

のりしお

2月度重賞実績

 

・GⅢ きさらぎ賞

▲1着→☆5着→◎6着→〇7着

 

・GⅢ 東京新聞杯

〇6着→▲9着→☆10着→◎12着

 

・GⅢ クイーンカップ

◎1着→〇2着→▲3着→☆5着

 

・GⅢ 共同通信杯

〇1着→◎2着→▲6着→☆10着

 

・GⅡ 京都記念

▲1着→〇2着→◎8着→☆9着

 

・GⅢ 京都牝馬ステークス

▲1着→◎2着→〇10着→☆18着

 

・GⅢ ダイヤモンドステークス

◎1着→〇2着→☆4着→▲7着

 

・GⅢ 小倉大賞典

〇1着→☆2着→◎8着→▲12着

 

・GⅠ フェブラリーステークス

☆9着→〇12着→◎14着→▲16着

 

・GⅢ 阪急杯

◎1着→▲2着→〇3着→☆10着

 

・GⅡ 中山記念

◎4着→☆5着→▲7着→〇11着

 

はしくれ

重賞の配信数合計は11レースとなりましたパドックロード(2024)2月度会員募集&前月度実績
本命及び対抗どちらかの馬券圏内入着確率は63,63%(7レース)と先月より20ポイントダウン。2頭以上馬券内確率は63,63%(7レース)と高い水準で推移しています

のりしお

はしくれ

先月がかなり良かったんだけど今月は出鼻を挫かれたよね。それでも持ち直せていたと思う
4頭中のワンツー選出も7レースと水準が高いです。独占も2回記録しています

のりしお

はしくれ

全体としては良かったんだけど、フェブラリーステークスがダメだった
今月も挑戦して行きましょう。次に先月の総配信数、実績も公開していきましょう

のりしお

2月度総配信実績

☆2月度総配信数=61レース

はしくれ

合計61レースでした
月額990円で、1レースあたり16,22円の安価配信を実現しました

のりしお

はしくれ

本命及び対抗どちらかの馬券圏内入着確率80,32%(49レース)で先月を超えて大台達成
ハイレベルな実績になりました

のりしお

はしくれ

2頭軸ならかなりの精度でしょ
2頭以上馬券内確率は70,49%(43レース)と、高水準な記録になりました

のりしお

はしくれ

7割は本当に難しいよ。成長を感じられた月だった
3着以内独占回数も合計6回の成績となり、クイーンカップはパーフェクトでした

のりしお

はしくれ

書籍を出して4年が経つけれど、ちゃんとノウハウは生き続けてるよ
先月、特に印象に残ったレースがあったら教えてください

のりしお

はしくれ

阪急杯。GⅠ撃沈後の翌週すぐ巻き返しに成功できたからね。ダメな時はダメと割り切って集中することが大事だなあと

◎1着→▲2着→〇3着→☆10着

これですね。準パーフェクトでした

のりしお

はしくれ

これからもずっと狙い続けるよ
それでは特に継続してくれる会員様にメッセージをどうぞ

のりしお

はしくれ

いつもありがとうございます。開催変わりで馬場が渋っても結果を出せたことが嬉しいです。これもひとえにご支援を下さる会員様のおかげと思います。この恩返しは予想することで達成していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します
今月も気合い入れていきましょう!

のりしお

はしくれ

おー!

*メルマガの運営が配信後の改ざんが不可能な仕組みなので、上記掲載の事実に一切偽りはないと宣言します。

*下記リンク画像より詳細等、実績もご確認いただけます。

月初でなくても月の途中でもいつでもすぐご加入いただけます(ご加入後30日間分の会員制となっています)。

*決済の後も個人情報がはしくれに知れることはありません。ご安心のうえ当コンテンツを心ゆくまでお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です