パドックロード(2024)2月度会員募集&前月度実績

はしくれ

こんにちは、はしくれです
のりしおです。2月はGⅠレースがスタート。得意の東京開催です

のりしお

はしくれ

寒い時期だから毛ヅヤを含めてしっかり選び抜いていきたいよね
最近重賞レースの本線ワンツーなど好調が続きます

のりしお

はしくれ

修正が良い方に効いているね。更に高みを目指して頑張るよ
それでは恒例「重賞配信予定」からまずは確認しましょう

のりしお

はしくれ

うん!

2月度配信予定重賞

 

・GⅢ きさらぎ賞

▲1着→☆5着→◎6着→〇7着

 

・GⅢ 東京新聞杯

〇6着→▲9着→☆10着→◎12着

 

・GⅢ クイーンカップ

◎1着→〇2着→▲3着→☆5着

 

・GⅢ 共同通信杯

▲1着→〇2着→◎8着→☆9着

 

・GⅡ 京都記念

〇1着→◎2着→▲6着→☆10着

 

・GⅢ 京都牝馬ステークス

▲1着→◎2着→〇10着→☆18着

 

・GⅢ ダイヤモンドステークス

◎1着→〇2着→☆4着→▲7着

 

・GⅢ 小倉大賞典

〇1着→☆2着→◎8着→▲12着

 

・GⅠ フェブラリーステークス

☆9着→〇12着→◎14着→▲16着

 

・GⅢ 阪急杯

◎1着→▲2着→〇3着→☆10着

 

・GⅡ 中山記念

◎4着→☆5着→▲7着→〇11着

 

重賞だけでも11レース。最低配信数を超えてます

のりしお

はしくれ

新馬戦も変わらずに配信し、9レースから再開予定です
今開催の注意はありますか?

のりしお

はしくれ

プラス体重を見極めることと、変わらず毛を刈った馬の取捨だね。前者は筋肉量の増量かそれ以外かが大事になるからね
数字だけでは分からないんですね。しっかりと見極めたいところです。それでは地力の一端を示す1月度の重賞実績から早速公開して参りましょう

のりしお

1月度重賞実績

 

・GⅢ 京都金杯

☆1着→〇2着→◎3着→▲5着

 

・GⅢ 中山金杯

☆4着→〇9着→◎11着→▲15着

 

・GⅢ フェアリーステークス

〇1着→◎4着→▲6着→☆9着

 

・GⅢ シンザン記念

〇1着→☆2着→▲5着→◎11着

 

・GⅢ 愛知杯

◎1着→☆8着→〇9着→▲13着

 

・GⅡ 日経新春杯

〇1着→▲3着→◎4着→☆8着

 

・GⅢ 京成杯

◎2着→☆7着→▲11着→〇12着

 

・GⅡ 東海ステークス

◎1着→〇2着→▲5着→☆12着

 

・GⅡ アメリカジョッキークラブカップ

▲1着→◎2着→☆5着→〇9着

 

・GⅢ シルクロードステークス

◎1着→〇2着→☆9着→▲16着

 

・GⅢ 根岸ステークス

〇1着→◎3着→▲8着→☆13着

 

 

はしくれ

重賞の配信数合計は11レースとなりましたパドックロード(2024)1月度会員募集&前月度実績
本命及び対抗どちらかの馬券圏内入着確率は90,90%(10レース)と外したのは僅か1レースのみ。2頭以上馬券内確率は63,63%(7レース)と半数以上を記録しています

のりしお

はしくれ

京都金杯の独占を始め良い結果が残せたかなと思う
東海ステークスでは昨年も本線ワンツーを記録しました。この時期のダート戦は強いです

のりしお

はしくれ

ダートは今がシーズン中だから。仕上げもハイレベルになるんだよね
GⅠでも頑張って行きましょう。次に先月の総配信数、実績も公開していきましょう

のりしお

1月度総配信実績

☆1月度総配信数=84レース

はしくれ

合計84レースでした
月額990円で、1レースあたり11,78円の安価配信を実現しました

のりしお

はしくれ

本命及び対抗どちらかの馬券圏内入着確率78,57%(66レース)で先月より7ポイント上昇
ハイレベルな実績になりました

のりしお

はしくれ

この時期でこの結果は嬉しいよ
2頭以上馬券内確率は61,90%(52レース)と、半数以上を記録しています

のりしお

はしくれ

6割は中々出ないんだよね。色々手応えのある月だった
3着以内独占回数も合計7回の成績となり、京都金杯でも独占でした

のりしお

はしくれ

いきなり良いスタートになったよね
先月、特に印象に残ったレースがあったら教えてください

のりしお

はしくれ

京都金杯。難解レースでの好成績は嬉しいものだった。今月は本線が強かったね

☆1着→〇2着→◎3着→▲5着

波に乗れる一戦と言えました。とはいえ運は今一だったとか

のりしお

はしくれ

結構4・5着も多かったりでもっと上が狙えたんじゃないかと。成績的には良かったんだけど、悔しい思いも多かったからね
それだけに上が目指せそうでした。これは2月にぶつけていきましょう。それからコメント入りの馬ですが1月は2頭のみの選出で、1-0-1-0の成績でした

のりしお

はしくれ

今年はもっと複勝圏内の確率を上げていきたいと思う
それでは特に継続してくれる会員様にメッセージをどうぞ

のりしお

はしくれ

いつもありがとうございます。京都開催も2年目に入り成績は上げられたと思います。あとは得意の東京開催で上昇できたらと思っています。ご声援が力です。どうぞよろしくお願い致します
今月も頑張って参りましょう!

のりしお

はしくれ

おー!

*メルマガの運営が配信後の改ざんが不可能な仕組みなので、上記掲載の事実に一切偽りはないと宣言します。

*下記リンク画像より詳細等、実績もご確認いただけます。

月初でなくても月の途中でもいつでもすぐご加入いただけます(ご加入後30日間分の会員制となっています)。

*決済の後も個人情報がはしくれに知れることはありません。ご安心のうえ当コンテンツを心ゆくまでお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です