フェブラリーステークス2024予想(他京都牝馬&ダイヤモンドステークス・小倉大賞典)

はしくれ

こんにちは、はしくれです
今日のゲストは…

のりしお

やっほ~♡

はしくれ

またまた奏ちゃんです
なぜ…

のりしお

はしくれ

ちょっと今回はゲンを担ごうと…それにやっぱ人気あるからね
改まって言われると照れる~♡

「ゲン担ぎ」ってどうしたんです?

のりしお

はしくれ

本命が奏ちゃんに似てて。元気をもらおうと思ってさ
元気は一番の取り柄だよ!頼まれちゃあ仕方ないわねえ

元気というより「騒がしい」じゃ…

のりしお

何か言った?

はしくれ

空耳空耳!それじゃあまず予想に行ってみよう!

フェブラリーステークス2024予想(他京都牝馬&ダイヤモンドステークス・小倉大賞典)

京都牝馬ステークス2024予想(印&買い目のみ)

本命◎ナムラクレア

対抗〇メイケイエール

単穴▲モズゴールドバレル

特注☆ソーダズリング

買い目=◎馬連&ワイド流し各100円、計600円

ダイヤモンドステークス2024予想(印&買い目のみ)

本命◎テーオーロイヤル

対抗〇サリエラ

単穴▲ワープスピード

特注☆ニシノレヴナント

買い目=馬連ボックス各100円、計600円

小倉大賞典2024予想(印&買い目のみ)

本命◎ディープモンスター

対抗〇ダンディズム

単穴▲フェーングロッテン

特注☆アルナシーム

買い目=ワイドボックス各100円、計600円

フェブラリーステークス2024予想

本命◎オメガギネス

買い目=◎単勝600円、計600円

◎1着→〇2着→▲3着→☆5着
クイーンカップ本線パーフェクト

フェブラリーステークス2024予想詳細

はしくれ

今週はフェブラリーステークスの詳細を伝えたいと思います
なるほど本命に選んだ馬は毛色が奏さんに似ていますね

のりしお

これは応援したくなっちゃうわね

はしくれ

シンプルに勝負を仕掛けていくよ

本命◎オメガギネス

本命◎はオメガギネスです。

同馬は新馬戦から変わらずに体重調整がされていますが、バランスの良い締まった全体がスカッとした印象を与えます。ダート戦では心肺能力とスタミナが鍵になってきますから、素質的にもダートは天性の才能を持っていると言えましょう。

今週「X」の期待馬体で満を持して取り上げた馬ですが、東京ダートマイルの適性も体型的に有利と見ています。前後肢ともに張った筋肉にマイルに向いたやや詰まった馬体、傾向的に好走した馬に通じるものが随所に見られます。

最終追い切りでも好タイムで加速ラップを刻んできましたし、併走相手を煽る手応えで先着するフィニッシュになりました。ルメール騎手もリーディングトップで厳寒期の落ち込みもないですし、除外にならず出走できたのも幸運と見て本命指名です。

フェブラリーステークス2024買い目

ここはダートの新星誕生に期待して一点買い勝負です

◎単勝600円、計600円と致します

フェブラリーステークス2024当日のパドック予想

今年最初のGⅠレースです。最も注目している馬体は?

のりしお

はしくれ

新王者誕生へオメガギネス
フェブラリーステークス2024は2月18日(日曜日)、東京競馬場第11レース15時40分発走ね。みんなファイト~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です