パドックロード(2023)8月度会員募集&前月度実績

はしくれ

こんにちは、はしくれです
のりしおです

のりしお

はしくれ

短い日本の夏真っ盛り、ローカル競馬場が主戦場に。これはこれで楽しみが大きいね
まったく…どこで競馬をやるにせよ喜んで参戦してるんだから

のりしお

はしくれ

ローカル競馬場の開催では馬質が最も揃う時期だから。相馬眼の開発に役立つよ
馬のお尻ばっかり見ていないで、たまにはわたしのお尻

のりしお

はしくれ

さあ…!夏競馬のメッカ・札幌ー新潟ー小倉も楽しく頑張っていくよ!
人の話を聞け

のりしお

はしくれ

ごめんごめん
それでは恒例重賞配信予定からまずは確認しましょう

のりしお

8月度配信予定重賞

 

・GⅢ エルムステークス

▲4着→☆9着→〇12着→◎13着

 

・GⅢ レパードステークス

☆2着→◎4着→〇10着→▲12着

 

・GⅢ 小倉記念

〇2着→◎4着→▲6着→☆15着

 

・GⅢ 関屋記念

▲2着→〇8着→☆9着→◎12着

 

・GⅢ 北九州記念

☆2着→〇4着→◎10着→▲14着

 

・GⅡ 札幌記念

〇1着→◎4着→☆6着→▲11着

 

・JGⅢ 小倉サマージャンプ

◎1着→☆2着→▲4着→〇6着

 

・GⅢ 新潟2歳ステークス

▲2着→◎3着→〇6着→☆9着

 

・GⅢ キーンランドカップ

〇1着→◎4着→☆6着→▲7着

 

重賞だけでも9レース。最低配信数に迫ります

のりしお

はしくれ

新馬戦も変わらずに配信し、9レースから再開予定です
平地の重賞予想配信は日曜日に集中していますね

のりしお

はしくれ

土曜日にしっかり復習をして臨めることはアドバンテージだね
頑張りましょう!それでは先月重賞実績を見ていきましょう

のりしお

7月度重賞実績

 

・GⅢ CBC賞

〇3着→▲6着→◎9着→☆10着

 

・GⅢ ラジオNIKKEI賞

◎3着→☆4着→〇6着→▲12着

 

・GⅢ プロキオンステークス

◎1着→〇2着→☆3着→▲14着

 

・GⅢ 七夕賞

◎1着→〇4着→▲5着→☆14着

 

・GⅢ 函館2歳ステークス

☆4着→▲6着→◎8着→〇12着

 

・GⅢ 函館記念

☆1着→◎2着→〇3着→▲9着

 

・GⅢ 中京記念

〇2着→◎3着→☆4着→▲7着

 

・JGⅢ 新潟ジャンプステークス

▲2着→☆4着→〇9着→◎中止

 

・GⅢ クイーンステークス

〇1着→▲4着→◎9着→☆13着

 

・GⅢ アイビスサマーダッシュ

◎2着→☆6着→▲9着→〇18着

 

はしくれ

重賞の配信数合計は10レースの実績となりましたパドックロード(2023)7月度会員募集&前月度実績
本命及び対抗、どちらかの馬券圏内入着確率80,00%(8レース)と、高確率な結果となりました。2頭以上馬券内確率は30,00%(3レース)も、3着以内独占が2回と爆発力のある配信でした

のりしお

はしくれ

正直満足はしていないけど…
また何か掴めたものがあるとか

のりしお

はしくれ

試験的な配信もあるけれどそういう時も馬券は買ってるし、常により良い状態を目指して取り組んでいる成果が出てきたよ
全体的に修正するまでの時間が短くなってきましたね。続いて先月度の全体での配信実績を見て行きましょう

のりしお

7月度総配信実績

☆7月度総配信数=101レース

はしくれ

合計101レースでした
月額990円で、1レースあたり9,8円の安価配信を実現しました

のりしお

はしくれ

本命及び対抗、どちらかの馬券圏内入着確率80,19%(81レース)先月度から2ポイント上昇
レース数が30以上増えて上昇する結果を出しています

のりしお

はしくれ

まだまだ上を目指せる気がしてる
2頭以上馬券内確率も52,00%(52レース。除外1を除く)半数ラインは突破しています

のりしお

はしくれ

ここらへんがまだ上がある感じ
3着以内独占回数も14回と倍増しています。このうち2回はパーフェクトです

のりしお

はしくれ

これをどんどん狙っていきたいね
先月、特に印象に残ったレースがあったら教えてください

のりしお

はしくれ

函館記念。荒れるレースでハンデもあるなかで選びきっての馬券内独占、データ予想もいつも通り無視、ジンクス破壊できて嬉しかった
胸を張れる一戦になりました

のりしお

☆1着→◎2着→〇3着→▲9着

はしくれ

これがあるから頑張ろうと思う
それからコメント入りの馬ですが先月は計5頭の選出で、累計数は11-3-1-10、しっかりプラスを計上中です(単勝。2023年度)

のりしお

はしくれ

1着が1回しかなくてね…これは本当に申し訳ないと…
せめて3倍ついて良かったです勝率改善期待しています。それでは特に継続してくれる会員様にメッセージをどうぞ

のりしお

はしくれ

いつもご声援ありがとうございます。会員様の存在有ればこそ超一流へ取り組んで行けます。復習を含め引き出しの数や経験を総動員して臨み、先月以上を目指してしっかり一戦ごと頑張って参ります。パドックは武器になります。これからもどうぞパドックロードをよろしくお願い申し上げます
8月度も張り切っていきましょう

のりしお

はしくれ

うん!

*メルマガの運営が配信後の改ざんが不可能な仕組みなので、上記掲載の事実に一切偽りはないと宣言します。

*下記リンク画像より詳細等、実績もご確認いただけます。

月初でなくても月の途中からでもいつでもご加入いただけます(ご加入後30日間分の会員制となっています)。

*決済の後も個人情報がはしくれに知れることはありません。ご安心のうえ当コンテンツを心ゆくまでお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です