パドックロード(2023)7月度会員募集&前月度実績

はしくれ

こんにちは、はしくれです
のりしおです

のりしお

はしくれ

あっという間に上半期が過ぎて、夏競馬がいよいよ開幕だね
はしくれさんは結構好きだとか

のりしお

はしくれ

この時期に相馬眼がアップして、随分当たるようになったからね。メジャーシーズンしかやらない人と、差をつけることができる季節だよ
特に中京があって良いようで

のりしお

はしくれ

実力が出しやすいコースだから
夏競馬のモットーはありますか?

のりしお

はしくれ

とにかくガンガン当てまくりたいね
それでは恒例重賞配信予定からまずは確認しましょう

のりしお

7月度配信予定重賞

 

・GⅢ CBC賞

〇3着→▲6着→◎9着→☆10着

 

・GⅢ ラジオNIKKEI賞

◎3着→☆4着→〇6着→▲12着

 

・GⅢ プロキオンステークス

◎1着→〇2着→☆3着→▲14着

 

・GⅢ 七夕賞

◎1着→〇4着→▲5着→☆14着

 

・GⅢ 函館2歳ステークス

☆4着→▲6着→◎8着→〇12着

 

・GⅢ 函館記念

☆1着→◎2着→〇3着→▲9着

 

・GⅢ 中京記念

〇2着→◎3着→☆4着→▲7着

 

・JGⅢ 新潟ジャンプステークス

▲2着→☆4着→〇9着→◎中止

 

・GⅢ クイーンステークス

〇1着→▲4着→◎9着→☆13着

 

・GⅢ アイビスサマーダッシュ

◎2着→☆6着→▲9着→〇18着

 

重賞だけでも10レース。最低配信数をクリアです

のりしお

はしくれ

新馬戦のあと9レースからの再開を予定してるところだよ
重賞配信数も先月の6月度より実は多いですね

のりしお

はしくれ

ここも毎回狙っていくからね
先月度並みに期待しています。それでは先月6月重賞実績をご紹介致しましょう

のりしお

6月度重賞実績

 

・GⅢ 鳴尾記念

◎2着→〇9着→☆10着→▲12着

 

・GⅠ 安田記念

☆1着→◎2着→〇7着→▲16着

 

・GⅢ 函館スプリントステークス

▲1着→◎2着→☆7着→〇9着

 

・GⅢ エプソムカップ

◎1着→〇3着→▲7着→☆15着

 

・GⅢ マーメイドステークス

◎1着→▲2着→〇7着→☆13着

 

・GⅢ ユニコーンステークス

▲1着→〇3着→☆5着→◎15着

 

・JGⅢ 東京ジャンプステークス

〇3着→▲6着→◎9着→☆12着

 

・GⅠ 宝塚記念

◎1着→〇3着→☆7着→▲10着

 

はしくれ

重賞の配信数合計は8レースの実績となりましたパドックロード(2023)6月度会員募集&前月度実績
本命及び対抗、どちらかの馬券圏内入着確率100,00%(8レース)と、完璧な入着率を達成。2頭以上馬券内確率も75,00%(6レース)と質の高い配信を実現し、安定感のあるひと月でした

のりしお

はしくれ

100%が出せて嬉しいよ
更に階段を上ったんだとか

のりしお

はしくれ

低調な時期のあとの復習で、大きな発見ができたんだよね。見方自体は変わってないけれど、復習が生きてくるようになった
馬場や展開面の影響にも左右されにくくなったようでした。続いて先月度の全体での配信実績を見て行きましょう

のりしお

6月度総配信実績

☆6月度総配信数=71レース

はしくれ

合計71レースでした
月額990円で、1レースあたり13,94円の安価配信を実現しました

のりしお

はしくれ

本命及び対抗、どちらかの馬券圏内入着確率77,46%(55レース)先月度から6ポイントアップ
本命馬の連対率も高く52%となっています

のりしお

はしくれ

これにおごらずしっかり復習し、更に上を目指して頑張りたい
2頭以上馬券内確率も61,97%(44レース)先月度よりも上昇しました

のりしお

はしくれ

自信を持って選び抜いてきたよ
3着以内独占回数も総計7回を記録しました。このうち1回はパーフェクトです

のりしお

はしくれ

やっぱりパーフェクトは嬉しいね
先月、特に印象に残ったレースがあったら教えてください

のりしお

はしくれ

宝塚記念。あともう一歩でスルーセブンシーズを選べたのに…。選出前のメモには書いていて、ギリギリのところで漏れちゃったから
とはいえ本線2頭馬券内、ハイレベルな一戦となりました…

のりしお

◎1着→〇3着→☆7着→▲10着

はしくれ

この悔しさは次にぶつけるから
それからコメント入りの馬ですが先月はなんと7頭選出、累計10-3-0-7となって、しっかりプラスを計上中です(単勝。2023年度)

のりしお

はしくれ

2着3回が悔しかったけど…
7月度にも期待をしています。それでは特に継続してくれる会員様にメッセージをどうぞ

のりしお

はしくれ

ご声援ありがとうございます。競馬開催日だけに関わらず復習を重ねて参りましたが、これからも結果を出した姿勢を維持しながら取り組んで参ります。結果自体は運にもよりますが、選出馬に自信を持っています。これからもどうぞパドックロードをよろしくお願い申し上げます
7月度も張り切っていきましょう

のりしお

はしくれ

今月もよろしくお願いします

*メルマガの運営が配信後の改ざんが不可能な仕組みなので、上記掲載の事実に一切偽りはないと宣言します。

*下記リンク画像より詳細等、実績もご確認いただけます。

月初でなくても月の途中からでもいつでもご加入いただけます(ご加入後30日間分の会員制となっています)。

*決済の後も個人情報がはしくれに知れることはありません。ご安心のうえ当コンテンツを心ゆくまでお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です