パドックロード(2023)12月度会員募集&前月度実績

はしくれ

こんにちは、はしくれです
いよいよ師走。今年も最後です

のりしお

はしくれ

充実した一年間だった
春は楽しんで、夏場苦しんで、秋は実りの多い季節でした

のりしお

はしくれ

一段成長したと思ってる
配信のない地方の平日に鍛えたことがプラスになりました

のりしお

はしくれ

来年から体系が変わるから色々先に学習しておいた
チャンピオンズカップでぶつけましょう。それでは恒例「重賞配信予定」からまずは確認しましょう

のりしお

はしくれ

よし!

12月度配信予定重賞

 

・GⅢ チャレンジカップ

〇1着→◎2着→▲4着→☆6着

 

・GⅡ ステイヤーズステークス

〇3着→▲4着→◎5着→☆7着

 

・GⅠ チャンピオンズカップ

☆1着→◎4着→▲10着→〇11着

 

・GⅢ 中日新聞杯

▲3着→◎4着→〇9着→☆12着

 

・GⅢ カペラステークス

▲1着→◎4着→〇5着→☆13着

 

・GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ

◎1着→〇2着→☆3着→▲10着

 

・GⅢ ターコイズステークス

◎1着→〇3着→☆4着→▲6着

 

・GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス

◎1着→▲8着→〇10着→☆14着

 

・JGⅠ 中山大障害

☆1着→〇2着→▲3着→◎5

 

・GⅡ 阪神カップ

〇2着→▲5着→◎7着→☆12着

 

・GⅠ 有馬記念

▲1着→〇3着→◎4着→☆6着

 

・GⅠ ホープフルステークス

〇1着→◎2着→☆7着→▲14着

 

重賞だけでも12レース。最低配信数を超えてます

のりしお

はしくれ

新馬戦も変わらずに配信し、9レースから再開予定です
有馬記念に向かうひと月です。毎年力の入る月ですね

のりしお

はしくれ

年末の風物詩で勝ちたいね。当てられるよう頑張っていかなきゃ
変わらずしっかりと取り組みましょう。それでは先月11月度の重賞実績から公開です

のりしお

11月度重賞実績

 

・GⅡ 京王杯2歳ステークス

〇1着→☆2着→▲7着→◎10着

 

・GⅢ ファンタジーステークス

◎4着→☆10着→▲11着→〇16着

 

・GⅡ アルゼンチン共和国杯

▲1着→〇3着→☆3着→◎13着

 

・GⅢ みやこステークス

◎1着→〇12着→▲13着→☆14着

 

・JGⅢ 京都ジャンプステークス

▲1着→〇4着→◎5着→☆11着

 

・GⅢ 武蔵野ステークス

▲1着→☆3着→◎5着→〇9着

 

・GⅡ デイリー杯2歳ステークス

▲1着→〇4着→◎6着→☆8着

 

・GⅢ 福島記念

☆5着→◎8着→〇10着→▲13着

 

・GⅠ エリザベス女王杯

◎1着→▲3着→〇4着→☆5着

 

・GⅡ 東スポ杯2歳ステークス

〇1着→◎3着→☆6着→▲8着

 

・GⅠ マイルチャンピオンシップ

▲1着→〇4着→☆7着→◎8着

 

・GⅢ 京都2歳ステークス

☆1着→〇3着→◎7着→▲11着

 

・GⅠ ジャパンカップ

◎1着→〇2着→▲5着→☆6着

 

・GⅢ 京阪杯

☆1着→◎2着→〇4着→▲8着

 

はしくれ

重賞の配信数合計は14レースとなりましたパドックロード(2023)11月度会員募集&前月度実績
本命及び対抗どちらかの馬券圏内入着確率57,14%(8レース)と半数以上の入着を記録。2頭以上馬券内確率も57,14%(8レース)と先月よりダウンとはなりますが、半数以上を記録しています

のりしお

はしくれ

10月がかなり好調だったし馬場が良いのも追い風だったから、11月は修正もしたけど、後半しっかり伸びて来てくれた
地方競馬で修正をしたとか

のりしお

はしくれ

今は地方もレベルが高くなり、自分を鍛えるのにいいんだよね
超一流を目指していきましょう。次に先月の総配信数、実績も公開していきましょう

のりしお

11月度総配信実績

☆11月度総配信数=78レース

はしくれ

合計78レースでした
月額990円で、1レースあたり12,69円の安価配信を実現しました

のりしお

はしくれ

本命及び対抗どちらかの馬券圏内入着確率82,05%(64レース)先月度から2ポイント上昇
高水準な先月から更に上昇して大台に乗りました

のりしお

はしくれ

80%は嬉しいよね
2頭以上馬券内確率は58,97%(46レース)と、こちらも先月を超えてきました

のりしお

はしくれ

平場はかなり精度が上がったね
3着以内独占回数も計8回と好調な実績、中には600倍もありました(3連単)

のりしお

はしくれ

会員さんが喜んでくれたら
先月、特に印象に残ったレースがあったら教えてください

のりしお

はしくれ

ジャパンカップ。やっぱり強いものは強いという結果になってくれた。それでこそ安心して取り組める

◎1着→〇2着→▲5着→☆6着

このあとの京阪杯は相当悔しい結果だったようでしたが…

のりしお

☆1着→◎2着→〇4着→▲8着

はしくれ

対抗のトゥラヴェスーラなんだけど、差してくれたんじゃないかと思って…。12番人気の抜擢で3着以内独占できたかと…
悶絶の結果となりました。また独占を目指していきましょう。それからコメント入りの馬ですが11月は2頭を選出し、16-4-4-10の累計でしっかりプラスを計上中です(単勝回収値。2023年度)

のりしお

はしくれ

両方1着だから良かったよ
それでは特に継続してくれる会員様にメッセージをどうぞ

のりしお

はしくれ

いつもありがとうございます。重ね重ね夏場の苦しい時期、ご声援、ありがとうございました。超一流を目指して地固めができたひと月だったと思います。成果は全て配信にぶつけて恩返しがしたいなと思います。これからもよろしくお願いします!
さあオーラス!頑張っていきましょう!

のりしお

はしくれ

うん!

*メルマガの運営が配信後の改ざんが不可能な仕組みなので、上記掲載の事実に一切偽りはないと宣言します。

*下記リンク画像より詳細等、実績もご確認いただけます。

月初でなくても月の途中でもいつでもすぐご加入いただけます(ご加入後30日間分の会員制となっています)。

*決済の後も個人情報がはしくれに知れることはありません。ご安心のうえ当コンテンツを心ゆくまでお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です