パドックロード(2023)11月度会員募集&前月度実績

はしくれ

こんにちは、はしくれです
早くも11月になりました。ジャパンカップを控える月ですね

のりしお

はしくれ

好メンバーが集結しそうだし、馬体を見るのが待ち遠しいよね
10月最終週は重賞でパーフェクト予想も披露しました

のりしお

◎1着→〇2着→▲3着→☆4着

はしくれ

これを目指して頑張ってるからね
どんどん増やしていきたいですよね。それでは恒例「重賞配信予定」からまずは確認しましょう

のりしお

はしくれ

うん!

11月度配信予定重賞

 

・GⅡ 京王杯2歳ステークス

〇1着→☆2着→▲7着→◎10着

 

・GⅢ ファンタジーステークス

◎4着→☆10着→▲11着→〇16着

 

・GⅡ アルゼンチン共和国杯

▲1着→〇3着→☆3着→◎13着

 

・GⅢ みやこステークス

◎1着→〇12着→▲13着→☆14着

 

・JGⅢ 京都ジャンプステークス

▲1着→〇4着→◎5着→☆11着

 

・GⅢ 武蔵野ステークス

▲1着→☆3着→◎5着→〇9着

 

・GⅡ デイリー杯2歳ステークス

▲1着→〇4着→◎6着→☆8着

 

・GⅢ 福島記念

☆5着→◎8着→〇10着→▲13着

 

・GⅠ エリザベス女王杯

◎1着→▲3着→〇4着→☆5着

 

・GⅡ 東スポ杯2歳ステークス

〇1着→◎3着→☆6着→▲8着

 

・GⅠ マイルチャンピオンシップ

▲1着→〇4着→☆7着→◎8着

 

・GⅢ 京都2歳ステークス

☆1着→〇3着→◎7着→▲11着

 

・GⅠ ジャパンカップ

◎1着→〇2着→▲5着→☆6着

 

・GⅢ 京阪杯

☆1着→◎2着→〇4着→▲8着

 

重賞だけでも14レース。最低配信数を超えてます

のりしお

はしくれ

新馬戦も変わらずに配信し、9レースから再開予定です
特に当てたいレースは有りますか?

のりしお

はしくれ

ジャパンカップ。一番盛り上がるし
ハイレベルなレースになりそうです。それでは次は先月10月の重賞実績を見ていきましょう

のりしお

10月度重賞実績

 

・GⅠ スプリンターズステークス

▲1着→☆2着→◎3着→〇7着

 

・GⅢ サウジアラビアロイヤルカップ

〇1着→◎2着→▲3着→☆5着

 

・GⅡ 毎日王冠

◎2着→〇3着→☆4着→▲7着

 

・GⅡ 府中牝馬ステークス

☆1着→◎5着→〇7着→10着

 

・JGⅡ 東京ハイジャンプ

〇2着→◎4着→▲6着→☆10着

 

・GⅠ 秋華賞

◎1着→☆2着→〇3着→▲8着

 

・GⅡ 富士ステークス

〇1着→▲2着→◎6着→☆12着

 

・GⅠ 菊花賞

◎2着→〇3着→▲6着→☆10

 

・GⅡ スワンステークス

〇2着→◎4着→☆7着→▲8着

 

・GⅢ アルテミスステークス

◎1着→〇2着→▲3着→☆4着

 

・GⅠ 天皇賞秋

◎1着→〇3着→☆4着→▲7着

 

はしくれ

重賞の配信数合計は11レースとなりましたパドックロード(2023)10月度会員募集&前月度実績
本命及び対抗どちらかの馬券圏内入着確率90,90%(10レース)と高水準な成績を達成。2頭以上馬券内確率は72,72%(8レース)と安定感ある数字を記録し、好調な一か月となりました

のりしお

はしくれ

ようやく夏場落ち込んだ部分を取り返せたかなと思っているよ
かなり高水準な成績です。3着以内独占も4回、その内1回はパーフェクトです

のりしお

はしくれ

10月はいつも得意なんだよね
10月募集時に言ってましたね。言葉通り良い月になりました。次に先月の総配信実績もしっかりと公開しましょう

のりしお

10月度総配信実績

☆10月度総配信数=99レース

はしくれ

合計99レースでした
月額990円で、1レースあたり10,00円の安価配信を実現しました

のりしお

はしくれ

本命及び対抗どちらかの馬券圏内入着確率79,59%(78レース)9月度から10ポイント上昇
高水準な数値となりました

のりしお

はしくれ

復習の成果が現れたよね
2頭以上馬券内確率は55,10%(54レース)。しっかり半数を超えてきました

のりしお

はしくれ

この勢いを保っていきたいね
3着以内独占回数は計15回の実績を記録、その内2回はパーフェクトでした

のりしお

はしくれ

運も良かったよ
先月、特に印象に残ったレースがあったら教えてください

のりしお

はしくれ

アルテミスステークス。菊花賞はドゥレッツァが無印で残念な結果になっちゃったけど、その翌週にパーフェクトが出来てスッキリする結果が出せたからね。これ以上ない結果だったし…
プロの矜持を見せたレースでした

のりしお

◎1着→〇2着→▲3着→☆4着

はしくれ

レースの時は忘れていたけどね
それからコメント入りの馬ですが10月はなんと5頭を選出、14-4-4-10の累計でしっかりプラスを計上中です(単勝。2023年度)

のりしお

はしくれ

馬券外がなかったし嬉しいよ
今月もまた狙って行きましょう。それでは特に継続してくれる会員様にメッセージをどうぞ

のりしお

はしくれ

いつもありがとうございます。夏場の苦しい時期のご声援、本当に心が救われました。こうして向上してこられたのはひとえに会員様のおかげです。発見できた相馬を駆使つつ実績向上を狙っています。これからもよろしくお願いします!
11月も上を目指しましょう!

のりしお

はしくれ

うん!

*メルマガの運営が配信後の改ざんが不可能な仕組みなので、上記掲載の事実に一切偽りはないと宣言します。

*下記リンク画像より詳細等、実績もご確認いただけます。

月初でなくても月の途中でもいつでもすぐご加入いただけます(ご加入後30日間分の会員制となっています)。

*決済の後も個人情報がはしくれに知れることはありません。ご安心のうえ当コンテンツを心ゆくまでお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です