パドックロード(2023)10月度会員募集&前月度実績

はしくれ

早10月。秋のGⅠシーズン到来です
なんだかまだ暑い日がありますが…朝晩涼しくなっています

のりしお

はしくれ

天高く馬肥ゆる秋だからね、毎年一番いい季節だよね
早速スプリンターズステークス独占で始まったひと月です。幸先良いスタートになりました

のりしお

▲1着→☆2着→◎3着→〇7着

はしくれ

会員さんが喜んでくれたら
それでは恒例「重賞配信予定」からまずは確認しましょう

のりしお

10月度配信予定重賞

 

・GⅠ スプリンターズステークス

▲1着→☆2着→◎3着→〇7着

 

・GⅢ サウジアラビアロイヤルカップ

〇1着→◎2着→▲3着→☆5着

 

・GⅡ 毎日王冠

◎2着→〇3着→☆4着→▲7着

 

・GⅡ 府中牝馬ステークス

☆1着→◎5着→〇7着→10着

 

・JGⅡ 東京ハイジャンプ

〇2着→◎4着→▲6着→☆10着

 

・GⅠ 秋華賞

◎1着→☆2着→〇3着→▲8着

 

・GⅡ 富士ステークス

〇1着→▲2着→◎6着→☆12着

 

・GⅠ 菊花賞

◎2着→〇3着→▲6着→☆10

 

・GⅡ スワンステークス

〇2着→◎4着→☆7着→▲8着

 

・GⅢ アルテミスステークス

◎1着→〇2着→▲3着→☆4着

 

・GⅠ 天皇賞秋

◎1着→〇3着→☆4着→▲7着

 

重賞だけでも11レース(京都大賞典は配信なし)。最低配信数を超えてます

のりしお

はしくれ

新馬戦も変わらずに配信し、9レースから再開予定です
特に当てたいレースは有りますか?

のりしお

はしくれ

天皇賞秋。超ハイレベルな面子になりそう
それでは先月9月の重賞実績も確認しておきましょう

のりしお

9月度重賞実績

 

・GⅢ 札幌2歳ステークス

☆1着→▲3着→◎6着→〇9着

 

・GⅢ 小倉2歳ステークス

☆3着→◎4着→〇6着→▲8着

 

・GⅢ 新潟記念

〇1着→▲5着→◎7着→☆9着

 

・GⅡ 紫苑ステークス

☆2着→▲4着→10着→◎12着

 

・GⅡ セントウルステークス

☆2着→▲4着→〇10着→◎12着

 

・GⅢ 京成杯オータムハンデ

☆1着→▲2着→〇7着→◎8着

 

JGⅢ 阪神ジャンプステークス

◎1着→▲3着→☆9着→〇10着

 

・GⅡ ローズステークス

〇2着→◎8着→☆9着→▲14着

 

・GⅡ セントライト記念

▲1着→◎2着→〇5着→☆10着

 

・GⅡ 神戸新聞杯

〇1着→◎4着→▲5着→☆9着

 

・GⅡ オールカマー

〇1着→◎2着→▲6着→☆12着

 

・GⅢ シリウスステークス

◎1着→☆2着→▲3着→〇4着

 

はしくれ

重賞の配信数合計は12レースの実績となりましたパドックロード(2023)9月度会員募集&前月度実績
本命及び対抗、どちらかの馬券圏内入着確率58,33%(7レース)と、先月より3ポイント上昇。2頭以上馬券内確率は50,00%(6レース)と厳しい先月度から上昇し、半数達成の成績でした

のりしお

はしくれ

ほっとしているよ
まだまだ上が狙える数字です

のりしお

はしくれ

特に10月はいい季節だしね
競走馬が充実する季節は成績も上昇の傾向です。次に先月の総配信実績もしっかり開示致しましょう

のりしお

9月度総配信実績

☆9月度総配信数=93レース

はしくれ

合計93レースでした
月額990円で、1レースあたり10,64円の安価配信を実現しました

のりしお

はしくれ

本命及び対抗、どちらかの馬券圏内入着確率69,89%(65レース)8月度から横ばいの成績
大体平均的な数値です

のりしお

はしくれ

もっと良い結果が狙えそうだね
2頭以上馬券内確率は51,61%(48レース)としっかり半数を超えてきました

のりしお

はしくれ

8月1レースだけ足りなくて悔しい思いをしたところだから
3着以内独占回数は合計10回を記録しました

のりしお

はしくれ

シリウスステークスも上手くいって、これは本当に気持ち良かったよ
先月、特に印象に残ったレースがあったら教えてください

のりしお

はしくれ

阪神ジャンプステークス。障害は運も左右するけれど本命1着は大きかったね。ここから再び上昇したから
これですね。ここから重賞も好調でした

のりしお

◎1着→▲3着→☆9着→〇10着

はしくれ

運気が良くなったのが分かったよ
それからコメント入りの馬ですが8月は1頭のみの選出、13-3-1-10の累計でしっかりプラスを計上中です(単勝。2023年度)

のりしお

はしくれ

たった1回だけにはなったけど、1着獲れたのは嬉しかったよ
今月もまた狙って行きましょう。それでは特に継続してくれる会員様にメッセージをどうぞ

のりしお

はしくれ

いつもご声援ありがとうございます。8月から9月初旬にかけてムラのある配信となりましたが、後半上昇の原動力は「役に立ちたい」の思いに尽きます。厳しい時期に変わらずご支援をいただいたことに感謝申し上げ、温かいご声援に感謝して、10月度も頑張って参ります
10月度も結果を求めましょう!

のりしお

はしくれ

よっしゃ!

*メルマガの運営が配信後の改ざんが不可能な仕組みなので、上記掲載の事実に一切偽りはないと宣言します。

*下記リンク画像より詳細等、実績もご確認いただけます。

月初でなくても月の途中からでもいつでもご加入いただけます(ご加入後30日間分の会員制となっています)。

*決済の後も個人情報がはしくれに知れることはありません。ご安心のうえ当コンテンツを心ゆくまでお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です