パドックロード(2023)5月度会員募集&前月度実績

はしくれ

こんにちは、はしくれです
のりしおです

のりしお

はしくれ

いよいよ5月。ダービーもあるし、ここはしっかりと当てて行きたい
晴れの良馬場で見たいところです

のりしお

はしくれ

今年の世代は個性派が多く、素質もある素晴らしい世代だよ
はしくれさんも一流に恥じない、良い選択に期待をしています

のりしお

はしくれ

ありがとう。頑張って精査するよ
それでは恒例5月度重賞配信予定からご覧ください

のりしお

5月度配信予定重賞

 

・GⅡ 京都新聞杯

〇1着→▲2着→☆3着→◎5着

 

・GⅢ 新潟大賞典

☆1着→◎2着→▲4着→〇9着

 

・GⅠ NHKマイルカップ

▲9着→〇10着→☆11着→◎13着

 

・JGⅡ 京都ジャンプステークス

◎1着→☆5着→▲6着→〇中止

 

・GⅡ 京王杯2歳ステークス

〇1着→▲6着→☆8着→◎11着

 

・GⅠ ヴィクトリアマイル

◎2着→〇3着→☆7着→▲10着

 

・GⅢ 平安ステークス

▲1着→◎2着→〇3着→☆4着

 

・GⅠ オークス

〇1着→▲2着→◎7着→☆11着

 

・GⅢ 葵ステークス

◎2着→〇3着→☆9着→▲16着

 

・GⅠ 日本ダービー

☆1着→〇2着→▲8着→◎17着

 

・GⅡ 目黒記念

◎1着→〇2着→☆9着→▲11着

 

重賞だけでも11レース。GⅠだけでも4レースです

のりしお

はしくれ

特にダービー、凄く楽しみだよ
はしくれさんも成長期待です

のりしお

はしくれ

持てる全てを出し切っていくから
凄いやる気です。それでは先月重賞実績を見て行きましょう

のりしお

4月度重賞実績

 

・GⅢ ダービー卿チャレンジトロフィー

〇3着→▲5着→☆6着→◎7着

 

・GⅠ 大阪杯

〇1着→▲2着→☆4着→◎9

 

・GⅡ 阪神牝馬ステークス

〇2着→▲4着→◎6着→☆9着

 

・GⅡ ニュージーランドトロフィー

▲1着→☆4着→◎7着→〇9

 

・GⅠ 桜花賞

◎1着→〇3着→▲5着→☆6

 

・GⅢ アーリントンカップ

▲1着→◎6着→〇11着→☆12着

 

・JGⅠ 中山グランドジャンプ

〇2着→☆6着→▲7着→◎9着

 

・GⅢ アンタレスステークス

◎1着→☆2着→▲5着→〇6着

 

・GⅠ 皐月賞

▲1着→〇3着→☆7着→◎13

 

・GⅢ 福島牝馬ステークス

◎3着→〇4着→▲6着→☆7着

 

・GⅡ マイラーズカップ

▲3着→☆8着→◎9着→〇12着

 

・GⅡ フローラステークス

☆1着→◎2着→▲3着→〇5着

 

・GⅡ 青葉賞

◎1着→▲4着→☆6着→〇12着

 

・GⅠ 天皇賞春

〇1着→▲6着→☆11着→◎中止

 

はしくれ

重賞の配信数は14レースでした(パドックロード(2023)4月度会員募集&前月度実績
本命及び対抗、どちらかの馬券圏内入着確率78,57%(11レース)と、先月度よりも若干上昇。2頭以上馬券内確率は35,71%(5レース)とやや低調もフローラステークス馬券内独占を果たしました

のりしお

はしくれ

フローラステークスには救われた
開幕週の馬場も利きましたね

のりしお

はしくれ

やっぱり良馬場だと嬉しい
馬場状態は如実に響ます。続いて先月度の全体での配信実績を見て行きましょう

のりしお

4月度総配信実績

☆4月度総配信数=58レース

はしくれ

配信数は58レースです
月額990円で、1レースあたり17,06円の安価配信を実現です

のりしお

はしくれ

本命及び対抗、どちらかの馬券圏内入着確率74,13%(43レース)これ自体は安定感があった
先月から上昇していますし、東京開幕も追い風でした

のりしお

はしくれ

4月の序盤の馬場が悪いなか悪戦苦闘の結果だったけど、天気が良ければもっと伸びていておかしくない数字は出せたみたい
2頭以上馬券内確率も53,44%(31レース)しっかり半数を超えてきました

のりしお

はしくれ

重賞レースが良くなかったけど、全体としては割と来ていたね。ブリリアントステークスなんかでも本線ワンツーで締められたから
3着以内独占回数も総計6回と倍増でした。このうち1回はパーフェクトです

のりしお

はしくれ

会員さんが喜んでくれたら
先月、特に印象に残ったレースがあったら教えてください

のりしお

はしくれ

鎌倉ステークスコメント入り馬は個人的にもね、勝負レースになってるんだけれど、4月は3戦0勝で来ててかなり追い込まれた状況だった。それがこの時本命1着でオッズ的にも4倍超えたから、結局単回値プラスになって、ほっとひと息つくことができた
これですね。GⅠ戦より更に印象に残る一戦ということでしたが…

のりしお

◎1着→〇5着→☆6着→▲9

はしくれ

対抗以下が来なかったんだけど、これで運気がかなり上昇した
コメント入り馬は7-0-0-5、しっかりプラスを計上中です(単勝。2023年度)

のりしお

はしくれ

勝負レースはしっかり獲りたいね
5月度にも期待をしています。それでは特に継続してくれる会員様にメッセージをどうぞ

のりしお

はしくれ

4月は特に序盤の渋馬場で大苦戦を強いられた月ですが、変わらずご声援くださったこと、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。馬場が良くなり本命成績が目に見えて上向いてはきましたが、これにおごらずしっかり精査してお役に立ちたいと思っています。5月度もよろしくお願いします
5月も張り切っていきましょう

のりしお

はしくれ

よろしくお願い申し上げます

*メルマガの運営が配信後の改ざんが不可能な仕組みなので、上記掲載の事実に一切偽りはないと宣言します。

*下記リンク画像より商品詳細、直近実績をご確認いただけます。

いきなり決済されたりしませんので、ご安心下さい。

月初にかかわらず途中からでもいつでもご加入いただけます。

*決済後も個人情報がはしくれに知れることはありません。ご安心のうえ当コンテンツをお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です