BSN賞2021予想・本命はケンシンコウ

適性。

今週土曜日のメインレースは新潟競馬場で行われる、BSN賞となっていますがここにはケンシンコウが出てきます。

同馬は1年前当舞台と同じ新潟千八のダートで、レパードステークスをレコード勝ち、実績ある舞台で2戦目です。

ハンデ57kgも前走と据え置きなら問題はないと見る、BSN賞2021の予想を公開して参ります。

はしくれ

前を見ながらマクリ切ると予想
前走も見事勝利しています

のりしお

BSN賞2021予想・印&買い目

本命◎ケンシンコウ

買い目=単勝&複勝各300円、計600円。

*キーンランドカップ2021はキーンランドカップ2021予想・本命はダイアトニック

◎1着→☆2着→▲3着→〇中止

札幌記念は3着以内独占

BSN賞2021予想

本命◎ケンシンコウ

本命◎はケンシンコウです。

同馬は先述の通り前年、当該舞台で重賞を勝って、一躍ダートの新星誕生の予感あふれる走りをしました。7番人気での激走ですがレコード勝ちで鮮やかな勝利で、その時と同じ丸山騎手とのコンビで今回も挑戦します。

当日は雨の予報も出ておりスピード決着の可能性から、強敵相手にレコードで勝った夏の新潟では上に取ります。馬体的にはふっくらとしていて新潟得意と言い切れませんが、瞬発力があるタイプでもあり、マクリでも前でも脚を見せます。

こうしたタイプが他にいないため自在性を高く買っていますが、時計・適性・主戦騎手騎乗と3拍子揃うことが魅力です。大外枠ですが他馬の出方を見て競馬ができるタイプでもあり、この枠はむしろ好都合ではと本命抜擢に至っています。

BSN賞2021買い目

今回はケンシンコウの馬券でシンプルに勝負していきたいです。

単勝&複勝◎各300円、計600円です。

BSN賞2021当日のパドック予想

はしくれさんは札幌記念では上位独占に成功しました

のりしお

◎1着→☆2着→▲3着→〇中止

はしくれ

今週も変わらずに攻めていく
ちなみに北九州記念からもワンツー選出を果たしています

のりしお

〇1着→☆2着→◎7着→▲14着

はしくれ

ジャンダルムは外回り過ぎたけど…なんとか2頭来てくれていたよね
今週も平地重賞2個です

のりしお

はしくれ

変わらずにしっかり選んでいく

BSN賞2021は8月28日(土曜日)、新潟競馬場第11レース15時45分発走です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です