マイラーズカップ2021・今週の期待馬体

はしくれ

こんにちは、はしくれです
今週日曜日はダブル重賞、阪神ではマイラーズカップ2021が行われます。ここは混戦ムードですね

のりしお

はしくれ

面白いメンバーだよね
はしくれさんは2年連続ワンスリーという結果で、本命馬はどちらも馬券内ですね

のりしお

☆1着→◎3着→▲5着→〇6着

◎1着→☆3着→▲4着→〇7着

はしくれ

本当だね。そういえば昨年のインディチャンプはかなり太く見えた割には、凄く強い競馬だったっけ
今年はどの馬が優勝するでしょう

のりしお

はしくれ

分からないけど期待する馬ならいるよ

マイラーズカップ2021期待馬体

マイラーズカップ2021の期待馬体はギベオンです。

同馬は前走大阪杯への出走を目指していた馬ですが、間隔が詰まったことを理由に突如出走回避となりました。

メンバーレベルが高かったために出れば馬に負担がかかりますし、万全の状態を望むのならやむを得ないところかもしれません。

ですがそれだけに敢えて適距離の大一番を回避したからには、当然出走するとなったなら期待がかかる一戦となります。

前走では金鯱賞で最低人気の逃げ切りを果たしましたが、馬体の仕上がりは良好であり、選出できず後悔をしました。

藤原調教師は勝率の高い調教師として知られますが、出すからにはきっちりと仕上がっている状態を維持する厩舎です。

それはとくにバランスが良好で大抵は毛ヅヤもピカピカであり、体幹が真っすぐで背中がよく、筋肉も十分に張っています。

ちょうど画像のギベオンはそういう仕上がりにあったのでフロックでは、全くないと言っていいところで、今回も期待できることでしょう。

距離的には中距離がベストかと思われる仕上がりに映りますが、藤原調教師がマイル戦で、同馬をどうつくるか楽しみです。

ということで・・・

はしくれ

マイラーズカップ2021の期待馬体はギベオンでした
ギベオン、ついに出走しますね

のりしお

はしくれ

うん、パドックが凄く待ち遠しいよ
大阪杯でも期待馬体はこの馬を選んでましたしね

のりしお

大阪杯2021・今週の期待馬体

はしくれ

出走回避はびっくりしたけど、馬のためなら仕方ないよ
その大阪杯では本線2頭のワンスリーという結果でしたね

のりしお

〇1着→◎3着→▲4着→☆5着

はしくれ

モズベッロは選べなかったけれど、全頭掲示板は確保したよ
レイパパレは強かったですね。このあとGⅠではソダシ、エフフォーリアと無敗馬が続いています

のりしお

はしくれ

去年も凄い盛り上がったけど、今年もまさか無敗馬だらけだね
はしくれさんも負けないでください

のりしお

はしくれ

無敗馬みたいに凄くはないけど…精一杯頑張る

また当日の判断の結果はパドックロードにて配信します。プロの相馬師による診断にもご注目下されば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です