デイリー杯2歳ステークス2020予想・本命はレッドベルオーブ

 

レコード。

 

今回本命に指名している

レッドベルオーブの未勝利戦は

1分33秒1の

中京マイル2歳レコードでした。

 

それも2番手追走で抜け出し

最速の上りを計時しており

福永騎手が苦労して抑えた

豊かなスピードを備えています。

 

それ以外にも様々なデータが

後押しする一戦となりますが

そんなデイリー杯2歳ステークス2020の

予想印と買い目を公開しましょう。

 

<デイリー杯2歳ステークス2020予想・印&買い目>

本命◎・・・レッドベルオーブ

買い目・・・単勝◎300円。

 

本命◎はレッドベルオーブです。

 

同馬は前走で未勝利戦を

レコードで勝利する走りを見せ

引っ張りきりの手応えをそのまま

最後の直線解き放ちました。

 

ムチを入れられるシーンはあっても

競馬を教えていただけにも見え

手応えで怪しくなる瞬間は

全く見られない一戦でした。

 

同馬は調教でも動いており

変わらず素晴らしい反応を見せ

自ら勝ちに行こうとするほどの

前向きな気性も感じさせます。

 

また当レースは京都の際には

上りの速い馬が強いですが

2番手から最速を記録する

同馬に位置取りは不問でしょう。

 

福永騎手も過去10年間で

4回馬券内とトップであり

仕上げに抜かりない厩舎でもある

藤原調教師の管理馬です。

 

前走の中京で坂もまるで

気にしていないかの如くでしたし

単純にスピードが違うあまり

調教でも引っ張るのだと思います。

デイリー杯2歳ステークス2020調教診断・上位3頭を選出

 

マイル界期待の存在として

ゆくゆくを考えてしまいますし

そういう期待に応える競馬が

できると見て一点に絞ります。

 

ということで・・・

 

デイリー杯2歳ステークス2020は

11月14日(土曜日)

阪神競馬場第11レース

15時45分発走予定です。

 

*馬体優勢はどの馬?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です