スワンステークス2020今週の期待馬体

 

こんにちは、はしくれです。

 

最近時事ネタを集中的に

公開し始めたはしくれですが

やってみるとほとばしる情熱が

湧き上がってくる今日この頃です。

 

そしてやはりその中でも一番

得意且つ楽しんでやれることは

相馬において他にはないですし

週末へ向けてワクワクします。

 

既に天皇賞秋の期待馬体は

公開しているところなのですが

スワンステークスも期待馬がおり

これもお伝えしたいと思います。

 

ファンの方にはなにやら突然の

記事公開で驚きのことでしょうが

これまでの感謝も込めて期待の

馬体をご覧いただきたいのです。

 

それでは早速その馬について

取り上げていきたいと思います(^^)!

 

☆スワンステークス2020「今週の期待馬体」は…

 

 

サウンドキアラです。

 

同馬は牝馬にしては胸板が

中々厚く盛り上がって見えて

腰に向かって緩やかなカーブを

描くお腹周りが特徴です。

 

こういうタイプは京都が得意で

実際に6勝もしていますが

全く偶然ではなく馬体の

好走傾向が一致します。

 

調教を見る限りでは馬体に

変化があるようにも見えないので

当日はいつも通りまとまった

張りのある馬体が見られそうです。

 

他の有力馬と比較してみても

京都向きの馬が見られないので

適性面からかなり好勝負

可能な存在だと思います。

 

あとはトモがきちんと丸みがあり

ボリュームがあれば良い感じなので

ふっくら感の見極めと一緒に

判断していけたらと思います。

 

 

スワンステークスは一昨年は

3着以内パーフェクトを果たし

昨年もワンスリーを選出と

得意にしている舞台です。

 

 

はしくれ自身期待していますし

サウンドキアラも出走するので

このワクワクをお届けした上で

的中を目指して頑張ります。

 

それでは今回もご覧いただき

誠にありがとうございました。

実際の当日の配信は

でお楽しみ下されば幸いです☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です