JRAレーシングビュアーめっちゃいい

 

こんにちは、はしくれです。

 

パドックに打ち込むこと十余年

中央も地方にも足を運び

ひたすら相馬眼を磨くことに

労力を費やしてきた年月。

 

それが実って相馬眼がついて

今では予想も配信しますが

元々それを目指したわけでなく

単に競馬を当てたいだけでした。

 

以前はウェブの画質も良くなくて

グリーンチャンネルを見るためだけに

ケーブルテレビにも契約をして

遠方の開催を観ていました。

 

つい最近まではWEBの画質も

そんなに良くはありませんでしたし

レーシングビュアーもやはり同じで

ガサつく画像が目立っていました。

 

それが・・・

 

 

・・・うわおおおおぉおーーー!

 

めちゃくちゃ・・・

めちゃくちゃきれいになってるーーー!

 

まさにこれこそがHD画質

鼻血(Hanadi)が出る(Deru)ほどの高画質です・・・

 

ついに、ついにパドック党のために

納得のいく画質を出してくれ

パドック狂いのはしくれもこれは

狂喜乱舞の画質でありました(泣)

 

1周目のパドックが何度でも

好きなだけ確認ができるうえに

気になる馬を何度も見返して

ジャッジを下すことも可能です。

 

見切れた馬を飛ばして見ることで

正確性を上げていけますから

これはかなり強力なツールだと

はしくれは身震いをしております・・・

 

実はレーシングビュアーは以前から

何度か使っては解約をして

また良くなってるかなと思いつつ

再契約を繰り返していました。

 

かれこれ1~2年振りの今回

宣伝も多くやっていたので

どれ、良くなったかなと思いながら

再契約をして正解でした。

 

これならかなり正確に馬体を

判断することが可能な上に

心ゆくまで復習できるので

学習効果も上がりそうです。

 

相馬眼を鍛えたい方にとり

相当有用な情報なので

月額550円(税込み)払っても

十分な価値があると思います。

 

待っていた、待っていましたよこれ。

リニューアル万歳でございます。

そりゃ宣伝に出ている武騎手も

空に向かってジャンプしますわ。

 

 

ちなみにレース映像がこちらで

画像の美しさにも納得で

赤枠で囲った部分のとおり

スロー再生の機能もあります。

 

画質も低→高→HD画質と

3種類から選べますので

デバイスや用途に合わせてこれを

切り替えて使うのもよいでしょう。

 

これ以外にも重賞調教や

2歳戦の調教動画もあり

調教派の予想家の方々も

嬉しい画質で予想できましょう。

 

 

こうしてみると有料動画には

やはりそれなりに価値がありますし

更に突っ込んだ話をするなら

それだけ予想に重要なのです。

 

調教にしてもパドックにしても

それだけで馬券を獲れる要素で

しかもゴールに近い鮮度のよい

価値の高い情報となるのです。

 

予想家として高みを目指すなら

情報源が重要になるので

高画質で判断できることや

何度も見られるのは強みです。

 

また注意点としてはパドックが

発売締め切り15分前で

レース映像はレース入線後

3分後くらいから公開です。

(目安です。)

 

このためライヴ中継を見るなら

グリーンチャンネルが必要ですが

こちらも画質は良い画像ですし

はしくれは両方使っています。

 

やはり判断するまでの時間を

少しでも多く持ちたいですから

馬券代を節約してでも

こちらに投資していきたいところです。

 

☆進化する映像配信

 

今回はレーシングビュアーによる

画質の向上に感極まって

パドックや調教派の皆様に

その情報をお届け致しました。

 

迷われている方もいると思い

早速レビューしてきたわけですが

昨今の画質の安定感は

素晴らしいなと感心しています。

 

しかし結果が出たあとも動画で

パドックが確認できることには

相馬眼の向上を図るのに

高い威力を発揮するはずです。

 

はしくれもこれまでの競馬歴で

これがあればなと思いましたし

これからももっともっと学習し

上を目指したいと思っています。

 

同じように取り組むファンの方が

少しでもお役立て下さるよう

今回のコラムが機能するなら

これ以上ない幸いです。

 

パドックの道は果てしないですが

レーシングビュアーも使い倒して

少しでも自分自身の理想の

結果を求めて楽しみましょう☆

 

*当コラムの画像は全て、レーシングビュアーのHD画質のキャプチャによる引用です。

 

*JRAレーシングビュアーは

JRAレーシングビュアー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です