フィリーズレビュー2020予想・本命はカリオストロ

*冒頭画像は昨年の優勝馬ノーワン(オークス時)の画像です。

 

<フィリーズレビュー2020予想・印&買い目>

本命◎・・・カリオストロ

買い目・・・単勝&複勝各100円、計200円。

 

本命◎はカリオストロです。

 

同馬は今回と同じ舞台の

阪神芝1400m戦で

2戦2勝の実績を誇る

勢い一番の存在です。

 

その内容も速い時計で

着差をつける圧勝を見せており

最内枠を引いた今回も

先行力を発揮して逃げそうです。

 

鞍上の松山騎手は今年

重賞4勝の大活躍で

逃げるのが得意な騎手ですから

好走への期待は高いです。

 

逃げ馬が苦戦傾向にある

レースという点だけが気がかりですが

時計を持つ同馬が行くなら

そうそう他馬は絡んで行かないでしょう。

 

実績的にも適性の高そうな

ここは本気度が高いと見ますし

調教師と騎手の絆も

ドリームバレンチノを見れば固いです。

 

乗り替わりの多い昨今の競馬に

風穴を開けられるような

パートナーの縁で結ばれた走りを

披露してもらいたいと思います。

 

それから・・・

 

週中にも伝えてきた通りに

先週はしくれの相馬眼をもって

オーシャンステークスと弥生賞の

両重賞パーフェクト(◎1着→〇2着→▲3着)を達成しました。

パドック馬券パーフェクト的中。競馬予想はお好みで

 

モニター中継でもこのような

結果を出せると証明していますし

今週もまた精進を重ねて

予想的中へと邁進します。

 

会員様とご一緒に勝利を

掴み取りたいと思いますので

パドックロード(2020)3月度会員募集中!より

詳細をじっくりとご覧ください。

(阪神SJ、ファルコンS、中山牝馬S、土曜3重賞全て4頭中2頭以上馬券圏内選出)




2 COMMENTS

炭酸水

お久しぶりです。
2週間程前に急遽戻っていたのですがコロナの混乱で対応に追われておりました^^;
また戻る事になると思いますが暫くは日本に滞在出来そうなので覗いてみました^^

返信する
はしくれ

炭酸水さん!お帰りなさいませ(*^^*)!
こんなことになってしまって、日本は今後どうなることやら・・・
しかし炭酸水さんがお帰りになったとは嬉しいです。
競馬はとても楽しいですよ(*^^*)無観客でも続行してほしいです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です