マイラーズカップ2018予想

 

休み明け。

この一点が気になる

本命のエアスピネルですが

メンバー中随一の実績と

末脚を考慮しました。

 

開幕週の京都競馬場は

きれいな芝でインが有利

展開的にもスローペースが予想され

前につけられる事が理想です。

 

休み明けという事を除けば

断然とも思えるエアスピネル。

それではマイラーズカップ2018の

予想の公開に参りましょう。

 

<マイラーズカップ2018予想・印&買い目>

◎エアスピネル

○ヤングマンパワー

買い目・・・単勝&複勝◎○各100円、計400円。

 

本命◎はエアスピネルです。

やはり同馬は実績が抜けていて

これまで中距離の重賞も含め

掲示板を外した事が一度もありません。

 

そんな同馬が今一な成績を残すのは

大抵休み明けの時ですが

その点を差し引いても今回のメンバーなら

上位の存在として扱う必要があるでしょう。

 

ここ4年連続で馬券圏内の4番枠

これは同馬が昨年入った枠と全く同じです。

昨年はイスラボニータという

強敵との対戦でしたが

今回はそのレベルの強敵が見当たりません。

 

もちろん競馬は終わってみないと

分からない事も多々ありますが

休み明けの仕上がりに関しても

いつも良好な同馬のことです。

今回も無様な競馬はしないと思います。

 

対抗○にはヤングマンパワーです。

このブログでは既に何度も

お伝えしてきましたが

この馬ははしくれの推し馬の一頭です。

 

新馬戦から何度も馬券で

お世話になってきましたが

今回は初の岩田騎手とのコンビ

で楽しみにしています。

 

それというのも

イン突きが上手い同騎手のことですから

これまでとは違った味を

引き出してくれるかもしれません。

 

昨年3着で人気薄なら

競馬もしやすいはずですし

ペース的にも先行できる脚質は魅力です。

 

こちらもエアスピネル同様

マイルCS以来ですが

その際も仕上がり自体は

かなり良い出来にありました。

まだ走力は衰えていないと思います。

 

パドックでの気になる仕上がりは

「パドックロード」でお伝えします。

先週まで重賞本線馬連回収率161%

この一戦も全力配信致します☆

(詳細は下記リンクより)

パドックロード(2018)4月度会員募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です