フローラステークス2018予想

 

可憐な魅力。

フローラステークスに出走してきた

本命のオハナ

まさにそんな言葉が相応しい

小柄な牝馬です。

 

前走のクイーンカップでは

詳細な馬体診断を実施しましたが

同馬の馬体は特にバランスに

光るものがあります。

 

この時期の3歳馬は成長が早いので

どんな姿を見せてくれるのか

今から待ち遠しいところです。

 

それでは見解に移る前に

このフローラステークス2018の

予想印と買い目について

まずは発表していきたいと思います。

 

<フローラステークス2018予想・印&買い目>

◎オハナ

○ノームコア

買い目・・・単勝&複勝◎○各100円、計400円。

 

本命◎はオハナです。

同馬はフローラステークス時も

パドックで印を回しましたが

小柄ながらに見どころのある馬体

をしています。

 

前走時はこの馬としては

完璧な仕上がりでしたが

これが維持できてさえいれば

良い競馬になると思います。

 

スタミナ的には成長度合いが

試されるところですが

牝馬らしい切れ味があり

ペースも落ち着きそうなので

距離自体は持つと思います。

 

ラッキーライラックの主戦・石橋騎手が騎乗しますし

オークスのイメージを掴むためにも

良い走りをしたいところでしょう。

 

対抗○にはノームコアです。

この馬は前走時の

フラワーカップは3着でしたが

+体重の発表どおり

馬体が少し太めでした。

 

今回は絞れて来そうで

その点も好感ですし

スローペースを前で立ち回れる

機動力も魅力です。

 

鞍上も戸崎騎手で

勝負気配が漂いますし

オークスを見据えた戦いを

必ずしてくる事でしょう。

上積みが十分に期待できる一頭です。

 

あとは当日の気配ですが

「パドックロード」で配信中です。

先週まで重賞本線馬単回収率254,25%

はしくれの相馬を生かした予想の詳細は

下記リンクからぜひご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です