フローラステークス・マイラーズカップ・福島牝馬ステークス2024予想

はしくれ

こんにちは、はしくれです
のりしおです。今日のゲストは…

のりしお

みんな~♡

はしくれ

奏ちゃんです
先週PVのこと言ったから奏さんに声をかけたんですね…

のりしお

はしくれ

PV女王の奏ちゃんにひと肌脱いでもらおうと思って。GⅠ開催の谷間だし
ふっふっふ…イエイ!

お胸の谷間はないんですけどね…ぎゃあ~っ!!(飛)

のりしお

なんか言った?早速進めちゃう?

はしくれ

のりしお投げ飛ばした…。愛ちゃんに似てきたな
ん?

はしくれ

え…じゃ、じゃあ…予想に参りましょう!

フローラステークス・マイラーズカップ・福島牝馬ステークス2024予想

福島牝馬ステークス2024予想(印&買い目のみ)

本命◎グランベルナデット

対抗〇コスタボニータ

単穴▲フィールシンパシー

特注☆ラリュエル

買い目=ワイドボックス各100円、計600円

マイラーズカップ2024予想(印&買い目のみ)

本命◎ソウルラッシュ

対抗〇セリフォス

単穴▲トランキリテ

特注☆二ホンピロキーフ

買い目=◎馬連&ワイド流し各100円、計600円

フローラステークス2024予想

本命◎アドマイヤベル

対抗〇バロネッサ

単穴▲カニキュル

買い目=馬連&ワイドボックス各100円、計600円

☆1着→▲2着→〇3着→◎14着
先週アンタレスステークスでは3着以内独占を達成

フローラステークス2024予想詳細

はしくれ

今週はフローラステークスの詳細を伝えたいと思います
フローラって可愛い名前よねえ。可愛い馬が勝つんじゃないかなあ

はしくれ

奏ちゃんはどんな馬が好きなの?
毛がふさふさして、目がトロンとして、お腹がぽっこりしてる感じとか?

はしくれ

なるほどなるほど。冬毛が出てて、やる気が今一で、太目残りがあるっていうことね
んん?

はしくれ

詳細はこちらっ!

本命◎アドマイヤベル

本命◎はアドマイヤベルです。

同馬はデビュー戦の馬体重が478kgでしたが、牝馬としては馬格がある方で、ゆとりのある体型をしています。胴長な馬で二千メートルは適性面で優位に立てますし、トモも容量があって張りのある筋肉が魅力的な馬体です。

東京二千を連続で使い安定感のある成績ですし、強い相手と戦っているので重賞でも格は見劣りません。速い上りを使える馬ですし好位で競馬ができる馬なので、開幕週の東京競馬なら十分チャンスはあると思います。

対抗〇バロネッサ

対抗〇はバロネッサです。

同馬は前走未勝利戦での快勝が鮮やかなところですが、全身を使うきれいなフォームで最後も後続を離しています。速い流れを先行した上で最後も余裕を見せていますから、相当高い潜在能力を秘めた存在であると思います。

走破タイムも特筆ものですが田中博康厩舎の所属馬で、500kg超の馬体を持つなど将来性を感じるところです。東京を既に2戦消化して距離を延ばして結果が出たことで、オークスに向けて視界良好な一頭と見て対抗指名です。

単穴▲カニキュル

単穴▲はカニキュルです。

同馬はご覧の通り新馬では絞れた馬体を見せていましたが、前走の際は太目感のある休み明けの仕上がりにありました。しかしそれでもボリューム優勢な全体の幅が目を引きましたし、これを叩いて上昇できそうな今回は楽しみな存在です。

トモの面積や幅を見る限り末脚には問題が無さそうで、前走坂で止まっていたことは休み明けの息切れと見ています。距離が二千になるのも好感で未勝利戦を勝ち上がった舞台、上位をまとめて撃破することも想定して単穴に指名です。

フローラステークス2024買い目

ここは3頭に絞り馬連とワイドボックスで狙っていきます

馬連&ワイドボックス各100円、計600円と致します

フローラステークス2024当日のパドック予想

オークスを見据えての一戦ね。最も注目している馬体は?

はしくれ

「X」でも上げたアドマイヤベル
フローラステークス2024は4月21日(日曜日)、東京競馬場第11レース15時45分発走です。ぜえぜえ…

のりしお

戻ってきた!みんなも頑張ってね~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です