競馬小説「アーサーの奇跡」

 

感動。

 

競走馬はわたしたち人間に感動を与えてくれていますが

それは時に人生を変えるほど強烈な学びにもなるものです。

その感動こそ競馬予想には最も必要なものなのですが

ただノウハウを開示するだけでは、この真実を伝えられていない―

 

これが悩みの原点でした。

 

これまでも多くの競走馬から大切なことを教わりましたが

これからもその真実は死ぬまで変わることはないと信じています。

 

名馬を知ると、競馬が見えてくる。

人生がもっと躍動してくる。

そのことこそ伝えたかったのです。

 

競馬予想の入門編として

プロの予想家が得てきた知識を

感動の物語に織り交ぜて

伝えていきたいと思っています。

 

当ブログが始まるより以前に構想を練り上げた物語を

五年のブログ運営を通して昇華することに専念しました。

この物語は3年連続公開予想プラスを達成の

はしくれ自身が執筆している他にはない競馬物語です。

 

競馬を取り巻く人が持つドラマ

特にファンの目線に注目して

競馬予想をする人の気持ちや、人生を舞台に取り上げました。

 

競馬と言うとどうしてもそこには馬券を買うファンの方々よりも

馬体やデータや関係者などの情報収集が主になります。

しかし実際は競馬予想にはその人の持つ「思考」が欠かせない。

メンタリティーや人間関係は馬券に強く影響するのです。

 

「幸せな競馬予想に取り組む」

これがはしくれのモットーでもあり

自身がブログをやっていることの

最大の意義だと思っています。

 

読んで面白く、知識が身に付き

思考の柔軟性が増してくる…

そして感動してもらえるような物語をあなたへと届けます。

 

地方競馬から開幕していく競走馬アーサーの物語を

挑戦し続けるあなたの胸に、刻んでいただけたら幸いです。

 

Vol.1(2歳編)1話~30話分収録

 

Vol.2(トライアル編)31話~61話分収録

 

Vol.3(10年の初恋編)62話~87話分収録

 

Vol.4(日本ダービー編)88話~114話分収録

*本書はキンドルアンリミテッド無料体験対象商品です。

無料でご覧いただくことも可能になっております。

詳細は「キンドルアンリミテッド無料体験」よりご覧下さい。

 

*出版社の方へ

本書に関するお問い合わせは、コメント欄よりご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です