惜しい!あと少しで全馬券内…重賞本命馬全掲示板

はしくれ

こんにちは、はしくれです
のりしおです

のりしお

はしくれ

来月はついにダービーだね
そうですね、来月はGⅠ5連戦です

のりしお

はしくれ

ここでも良い予想ができるように、頑張っていきたいな
はしくれさんは4月度重賞で、本命馬が全掲示板でした。2レースを除く10戦中では馬券内突入となっています

のりしお

◎2着→〇3着→☆6着→▲12着

〇1着→◎3着→▲4着→☆5着

☆1着→〇2着→◎3着→▲6着

▲1着→◎2着→〇4着→☆9着

◎1着→☆2着→▲15着→〇18着

◎1着→〇4着→▲11着→☆13着

〇1着→☆2着→▲3着→◎5着

〇1着→◎2着→▲13着→☆14着

◎1着→〇4着→☆8着→〇15着

▲1着→◎5着→☆7着→〇11着

◎1着→〇5着→▲12着→☆13着

◎3着→▲5着→〇13着→☆16着

はしくれ

好調が続いたら嬉しい
ケイデンスコールの乗り替わりでも結果が出たのは良かったですね

のりしお

はしくれ

馬体は凄く仕上がってたから
1番人気の指名は2回と決して堅くはない結果でした

のりしお

はしくれ

競馬はデータだけじゃないからね
ダービー月も期待が持てますね

のりしお

はしくれ

精一杯頑張る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です