共同通信杯2021予想・本命はステラヴェローチェ

 

実績。

 

前走GⅠの朝日杯では

2着としたステラヴェローチェですが

今回はオープンで馬券内の

経験馬はただ一頭だけです。

 

この時期の勢力図は簡単に

決まらないのも常ではありますが

戦ってきた相手関係から

優位は揺るぎそうにありません。

 

200mの距離延長にも

対応できると考えましたが

共同通信杯2021の

予想印と買い目を公開します。

共同通信杯2021予想・本命はステラヴェローチェ

共同通信杯2021予想・印&買い目

 

本命◎ステラヴェローチェ

買い目:単勝◎600円。

 

本命◎ステラヴェローチェ

 

 

同馬は先述の通り前走

朝日杯を2着としていますが

画像の通り仕上げも良好で

素晴らしい馬体が目を引きました。

 

東京の芝中距離もこなせる

締まりのある全体も好感で

不良馬場で勝利経験もあり

スタミナに問題はないでしょう。

 

鞍上の横山典弘騎手も

手の内に入れている馬ですから

スローペースになっても慌てずに

対処してくれることと思います。

 

また追い切りでは余裕を残した

調整過程とはなっていますが

一週前にきちんとやっていて

仕上げに抜かりはないと思います。

共同通信杯2021調教診断・上位3頭を選出

 

他に絶好調と感じられる

ライバルも見受けられないことから

実績通りの走りができれば

十分勝ち負けが期待できます。

 

東京は不良馬場の経験で

スタミナを多く消耗しながら

その後朝日杯でもダメージなく

連対を確保する走りでした。

 

スタミナがあってタフな馬ですし

調教の動きも上々なので

末脚発揮に問題と見える

要素はあまりないと思います。

 

あとはスローペース濃厚なので

インから出られるかどうかでしょうが

かなりスローになりそうなところで

こうなるとイン温存が得です。

 

その点から上がり最速もある

同馬の末脚は楽しみですし

スタミナを上手く節約した分

凄みを増す走りにも期待です。

 

共同通信杯2021発走時刻

 

共同通信杯2021は

2月14日(日曜日)

東京競馬場第11レース

15時45分発走予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です