ローズステークス2020予想・本命馬はフアナ

 

自在性。

 

今年は中京で開催される

トライアル・ローズステークスですが

例年と違う舞台に加えて

オークス3着以内馬も不在。

 

本番へ向けて切符を手にする

チャンスはそれぞれにありそうですが

本命はルメール騎手が騎乗する

上がり馬フアナに託しました。

 

フローラステークス3着後には

小倉で勝利を挙げてきましたが

そんなローズステークス2020の

印と買い目を公開しましょう。

 

<ローズステークス2020予想・印&買い目>

本命◎・・・フアナ

対抗〇・・・リアアメリア

単穴▲・・・デゼル

買い目・・・◎単勝100円、ワイドボックス各100円、計400円

 

 

本命◎はフアナです。

 

同馬は前走1勝クラスを

好タイムで優勝していますが

2走前にはフローラステークス

3着という実績もあります。

 

このフローラステークス経由馬の

ウインマリリンがオークス2着で

この馬とコンマ1秒差となる

僅差の競馬を演じていました。

 

今年の舞台は中京2000で

距離も既に経験済みな上に

左回りで強敵相手にも

引けを取らない走りを見せました。

 

チャイカが先陣を切りそうなので

楽に番手に付けられそうですし

ルメール騎手はペースを読めるので

自在性の発揮に期待します。

 

 

対抗〇はリアアメリアです。

 

同馬はオークスで脚を伸ばして

4着と健闘を見せましたが

左回りの方が走りやすく

実力を発揮しやすいようです。

 

川田騎手の連続騎乗ですし

中内田厩舎の管理馬なので

トライアルでは特に上昇する

気配も感じられるタッグです。

 

馬体を絞れるかが課題ですが

調教内容にも変化が出て

芝で調教を敢行するなど

勝負気配が漂っています。

 

最内で進路が確保できるか

不安要素もあるにはありますが

スローペースの差しも得意ですし

溜めて行ける競馬は良いでしょう。

 

 

単穴▲はデゼルです。

 

同馬はオークスでは2番人気に

推されるほど期待をされましたが

当日は馬体が減ってしまって

実力が発揮できませんでした。

 

馬体重自体は牝馬としては

十分な470kgと

スラっと細身に見える馬ですが

中身の詰まった好馬体です。

 

前走は重賞初経験で

長距離のなか外を回ったため

スタミナのロスも一倍でしたが

今回は距離も短縮されます。

 

武豊騎手は未勝利戦でも

手綱をとっている相棒ですし

チャイカが坦々と逃げてくれれば

更にチャンスも広がることでしょう。

 

ということで・・・

 

今週はセントライト記念でも

予想を公開致しましたので

セントライト記念2020予想・本命はヴァルコス

もぜひお楽しみください。

 

ローズステークス2020は

9月20日(日曜日)

中京競馬場第11レース

15時35分発走予定です。

 

*先週京成杯AH◎1着(4人気)→☆3着(13人気)的中

パドックロード(2020)9月度会員募集中

また、はしくれの相馬眼の秘密は―

「シークレットオブパドック」

4 COMMENTS

炭酸水

お疲れ様でした。
ローズS難しかったですね〜
全く見えなかったです。
完敗でした。

返信する
はしくれ

炭酸水さん、コメントありがとうございます!
外してしまいすみませんでした。当てたかったのですが・・・。
パドックでオーマイダーリンに▲を入れたのは良かったんですがね。
川田騎手狙って乗ったとのことで本当に驚きました。
調教過程がいつもとは違いましたが、この戦法をとるためだったとは。
まだまだ分からないことが沢山ですが、次の的中を目指して頑張りましょう(*^^*)!

返信する

炭酸水 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です