函館スプリントステークス2020予想・本命はジョーマンデリン

 

連闘。

 

函館4戦3勝を誇る

コース巧者のジョーマンデリン

初の重賞制覇を目指して

出走してきた期待の一戦。

 

ダイアトニックら実績馬たちと

互角にわたり合うことができるか

昇級初戦で実力を試す

4歳牝馬に注目です。

 

今年は3歳馬が不出走で

ハンデ差が詰まった一戦ですが

そんな函館スプリントステークスの

印と買い目からご覧ください。

 

<函館スプリントステークス2020予想・印&買い目>

本命◎・・・ジョーマンデリン

買い目・・・単勝◎100円、複勝◎300円、計400円。

 

本命◎はジョーマンデリンです。

 

同馬は前走で1年振りの

函館競馬場となりましたが

好位から抜け出す強い競馬で

あっさりと優勝を飾りました。

 

前半32秒7という

かなり速いペースとなりましたが

一頭だけ先行勢で残り

「函館は庭」と感じられました。

 

当該コースで3-1-0-0

中1週での勝利実績や

走破タイム1分7秒5の

優秀な持ちタイムも魅力です。

 

今年は軽ハンデ馬がいませんし

近年速いタイムも出るために

前走の走りはここを制する

布石としてこれ以上ありません。

 

岩田騎手と初コンビを組むのも

今後を見据えてのことでしょうから

乗り替わりでもプラスと捉えての

本命に指名です。

 

買い目は絞って他の馬に振る

連馬券分を複勝にあてて

同馬の走りに注目しながら

応援したいと思います。

 

ということで・・・

 

函館スプリントステークス2020は

2020年6月21日(日曜日)

函館競馬場第11レース

15時25分発走予定です。

 

*先週日曜函館最終レース3着以内独占

パドックロード(2020)6月度会員募集中!

また、はしくれの相馬眼の秘密は―

「シークレットオブパドック」




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です