朝日杯フューチュリティステークス2019予想・本命馬はレッドベルジュール

 

夜明け。

 

2歳戦の王者を決定する

この朝日杯FSですが

この世代の幕開けを占うような

そんな一戦でもあります。

 

これまではバラバラに活躍していた

重賞ウィナーたちが出そろい

いよいよ来春に向けて躍動を

感じられる季節となりました。

 

その中ではしくれが本命視するのは

レッドベルジュールでありますが

その根拠を伝える前にまずは

印と買い目からご覧ください。

 

<朝日杯フューチュリティステークス2019予想・印&買い目>

本命◎・・・レッドベルジュール

買い目・・・◎単勝&複勝各100円、計200円。

 

本命◎はレッドベルジュールです。

 

今回の朝日杯2019は

先行馬が多く見られますが

その中にあって差して勝ってきた

同馬に白羽の矢が立ちました。

 

先週の阪神JFでは

人気2頭が差し馬だったために

先行馬にとり逃げやすいような

展開になったと思います。

 

確かにレコードでハイペースなら

楽な逃げ切りとまでは言えませんが

馬場もインがよく時計が出やすい

高速馬場だったことも事実です。

 

今回は更にペースが上がって

且つ人気馬も後ろではないので

差し脚を武器にできるこの馬に

向いた展開になると思います。

 

鞍上はスミヨン騎手に替わって

益々勝負気配が高くなり

外枠で不利を受けにくいことなども

背中を後押ししそうです。

 

前走の馬体増は28kgと

数字を見れば太目もありそうですが

実際には殆ど消化されていて

無駄の少ない馬体でした。

 

仕上げの上手な藤原調教師が

勝負に出る一戦ですから

その点でもブレはないと読み期待の

本命◎を託します。

 

朝日杯フューチュリティステークス2019は

12月15日(日曜日)

阪神競馬場第11レース

15時40分発走予定です。

 

 

*土曜GⅢターコイズステークス3着以内独占

(☆1着→◎2着→▲3着→〇16着)

パドックロード(2019)12月度会員募集中!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です