阪神ジュベナイルフィリーズ2019予想・本命馬はリアアメリア

 

名牝。

 

ウオッカ

ブエナビスタ

アパパネ

ラッキーライラック・・・

 

阪神ジュベナイルフィリーズを制し

その後もGⅠを勝った馬たちは

やはり素晴らしい馬体をしていた

美しい馬たちでした。

 

今回本命視したリアアメリアも

これらの馬に引けを取らない

素晴らしい好馬体を持つ

将来が非常に楽しみな馬です。

 

前走はプラス20kgでしたが

それも完璧に消化しきって

最後方から直線一気の

目の覚める末脚で快勝しました。

 

まだまだ底を見せていないだけに

今回も楽しみなところですが

早速予想印と買い目から

公開して参りたいと思います。

 

<阪神ジュベナイルフィリーズ2019予想・印&買い目>

本命◎・・・リアアメリア

買い目・・・◎単勝100円。

 

 

本命◎はリアアメリアです。

 

同馬はこの時期の牝馬としては

類を見ないほど仕上がっていますが

前走時のプラス体重にしても

全て消化しきれていました。

 

はしくれ配信のパドックロードでも

異例のコメントを入れたばかりか

最後方一気を一片たりとも

疑わずに観戦していました。

 

 

このようなコメントは配信でも

初の試みでありましたが

それほど同馬の器の大きさには

感嘆させられる出来事でした。

 

今まで沢山名馬をこの目で

確認してきたはしくれでありますが

一体同馬がどんな足跡を

刻むのかまるで予測ができません。

 

オッズはかなりの人気が予想され

且つ相手を選ぶのも違和感です。

ここは同馬の単勝一点で

見届けたいと思います。

 

ということで・・・

 

阪神ジュベナイルフィリーズ2019は

12月8日(日曜日)

阪神競馬第11レース

15時40分発走予定です。

 

*チャンピオンズカップ上位独占

パドックロード(2019)12月度会員募集中!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です