レパードステークス2019予想・本命はエルモンストロ

 

混戦。

 

ダートの出世レースと呼ばれる

真夏のレパードステークスですが

前走オープン勝ち馬が不在で

人気は割れてきそうな気配です。

 

JpnⅠ2着2回の実績馬の

デルマルーヴルも鞍上の交替と

8か月間勝ち星がないところからも

予想が難しく感じられます。

 

そんな中はしくれが選んだのは

エルモンストロになりましたが

詳しい予想の根拠の前にまずは

印と買い目からご覧ください。

 

<レパードステークス2019予想・印&買い目>

本命◎・・・エルモンストロ

買い目・・・◎単勝100円、複勝200円、計300円。

 

 

本命◎はエルモンストロです。

 

同馬は前走・ユニコーンステークスで

5着と掲示板に乗りましたが

左回りを走れた上

強敵相手に経験が積めました。

 

今回出走する馬の多くは

目立った実績を持たないため

臨戦過程で強敵相手に

5着したことは評価できます。

 

また馬体的にもマイル戦より

中距離戦に向いた印象もあり

距離延長はむしろ歓迎だろうと

個人的には思います。

 

前走を勝利した馬の中には

ハンデが今回増加する馬もおり

その点で言ってもハンデ据え置きの

同馬には分があると思います。

 

先行有利のコース形態で

程よい外目の11番枠から

好位が得意な三浦騎手が乗るのも

楽しみが広がるところです。

 

息を入れやすい中距離戦で坂が

無いのも走りやすいでしょうし

調教の動きも良いですから

勝ち負けは可能だと思います。

 

ということで・・・

 

レパードステークス2019の発走は

8月4日(日曜日)

新潟競馬第11レース

15時45分予定です。

 

7月度上昇、8月度も!

パドックロード(2019)8月度会員募集中!

お得な月初週です☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です