アイビスサマーダッシュ2019予想・本命馬はダイメイプリンセス

 

一直線。

 

日本で唯一の形態となる

直線1000mを舞台とする

真夏の新潟競馬場名物

アイビスサマーダッシュ2019。

 

外枠有利が定説となっている

当重賞レースではありますが

5年前の勝ち馬は2番枠からの

優勝を飾った事実もあります。

 

そこで今回は適性面も踏まえ

ダイメイプリンセスが本命ですが

詳しい予想の根拠の前にまずは

印と買い目から公開しましょう。

 

<アイビスサマーダッシュ2019予想・印&買い目>

本命◎・・・ダイメイプリンセス

買い目・・・◎単勝100円、複勝200円。計300円。

 

 

本命◎はダイメイプリンセスです。

 

同馬は昨年優勝を果たし

今回は連覇がかかっていますが

昨年とまず違う点は鞍上が

M.デムーロ騎手だということです。

 

デムーロ騎手は過去5年間の実績が

2-1-0-0と特筆すべき数字で

この新潟の直線競馬を

得意にしているジョッキーの一人です。

 

特に昨年はこのダイメイプリンセスの

後塵を拝したラブカンプーに乗って

走りを間近で感じられたことは

プラスに働くのではと思います。

 

ダイメイプリンセス自身にしても

直線競馬は3戦3勝で

持ちタイム(53秒8)からもまずは

軽視はできない存在と言えます。

 

調教も動けていると思いますし

前走も悪くはありませんでした。

ハンデ軽減に加え鞍上の強化で

得意舞台なら一変もあるでしょう。

 

買い目はこのところ当ブログ予想が

的中から遠ざかっていますので

単複を重点に金額を抑えつつ

チャンスを待ちたいと思います。

 

アイビスサマーダッシュ2019は

7月28日(日曜日)

新潟競馬第11レース

15時45分発走予定です。

 

*7月も好調・3着以内独占7回☆

パドックロード(2019)7月度会員募集中!

 

2 COMMENTS

炭酸水

デムーロJ千直過去に内枠で勝ってますもんね〜
今日も中枠の馬が勝ってますし一概に外枠有利とは言いきれない所へ持ってきてライオンボスは鮫島Jから乗り替わりですし更に波乱があっても不思議は無いですね。
内枠で外の先行見ながら差すとかダイメイプリンセスの脚ならあっても不思議は無いですよね(^^)

返信する
はしくれ

炭酸水さん、ありがとうございます(*^^*)!
そうなんですよね・・・。騎手も馬にも実績がありますから、ポンと抜け出てもおかしくないと・・・。
それにまさかの鮫島騎手の落馬負傷もありましたので。
土曜日は中がかなり伸びていたので、あの位置が取れれば楽しみです☆

返信する

炭酸水 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です