2018年の最後に

 

平成最後。

 

なにかとこのワードが使われた

2018年でしたが

当ブログをご覧下さるあなたは

どんな一年を過ごされましたか?

 

はしくれにとっては試練も多く

且つ忙しい一年でありましたが

皆様のご声援に支えられ

来年への希望を抱いています。

 

思えば今年の競馬シーンには

印象に残る出来事が多く

中でも3歳世代の強さは

飛び抜けたものでした。

 

3冠牝馬のアーモンドアイに

有馬記念を制したブラストワンピース

ダートの覇者ルヴァンスレーヴに

東京大賞典を制したオメガパフューム・・・

 

これら3歳世代の活躍は

2歳時から窺えましたが

その理由はやはり好馬体の馬が

多く存在したことに尽きます。

 

その点では今年の2歳世代も

既に大物が登場していますし

平均的にもハイレベルで

来年も楽しみです。

 

当ブログもそんな中で様々な

変革を求めましたが

まだまだ完成途上のブログと

自身では感じております。

 

見やすくそして使いやすく

役に立つ競馬ブログを目指して

皆様の競馬の収支改善に

これからも取り組んで参ります。

 

また今年一年沢山の励ましを

下さった皆様に向けて

心よりの感謝の気持ちを

伝えたいと思います。

 

2018年も当ブログを

支えて下さりありがとうございました(*^^*)

 

2019年も皆様に

多くの幸せが訪れますよう・・・☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です