パドック速報・はしくれの「パドックロード」開幕!

 

一体何万レースを消化してきたでしょう。

 

15年間

雨の日も、風の日も

そして雷の日も

ひたすらにパドックに通い続けたはしくれ・・・。

 

パドックという魔物

に取り憑かれ

昼食も食べずにひたすら競走馬を

追いかけ続けた日々でした。

 

「パドックは当たる」

という確信だけを頼りに

無我夢中でパドックへと通いつめ

徹底的に相馬眼を磨いてきた日々でした。

 

突然ですが今この記事を

ご覧下さっているあなたには

競馬予想の核となる明確な

自身の武器をお持ちでしょうか。

 

「才能は育てるものだ」

とは

はしくれが通っていた学校の銘文でしたが

今のはしくれにはこの言葉の重みが

はっきりと分かります。

 

はっきり言って、長かったです。

まさかここまでかかるとは。

相馬眼を駆使して競馬でプラスを出せるまで

15年という歳月を費やしてしまいました。

 

幸い、20歳を境にすぐに

作業に取り組んできたおかげで

まだ35歳という年齢で

ここまで来る事ができました。

(2017年現在)

 

これが定年65歳で

始めたとしたら80歳・・・

才能を育て武器にするには

決断が必要です。

 

 

☆パドック予想だけの強み

 

そもそも

パドックとは何なのでしょう。

 

レースを走る馬たちの

下見所に違いないですが

それが意味するところを最も

簡潔に表すとしたら?

 

はしくれの答えは

「ゴールに最も近い情報」

です。

 

そう

パドック予想はこの点において

他には無い強み

が有ります。

 

競馬予想というものは

結局情報戦ですから

最もゴールに近い情報=最も価値ある情報

です。

 

パドックに臨むということは

それまでの予想全てが試される時で

場合によっては

予想の全てが崩壊する瞬間

です。

 

それはパドックの重要性の

高さゆえでもありますが

事実はしくれは当ブログ予想で

印を付けた大事な本命◎を

パドックひとつで無印にした事が

今まで何度もありましたし

殆どの場合その決断が

正解という結果でした。

 

 

☆雲に隠れた太陽

 

そもそもパドックで判断する目を

持たないという事は

どんなに優れたデータ予想も

最終決定に自信が持てない

という事です。

 

これはあまり言う人が居ないので

はしくれが敢えて話しますが

予想の最終決定に用いられる

パドックの場において

相馬眼の無い予想家が一体何を

判断するのか疑問でなりません。

 

はしくれはプロの予想家ですから

他の予想家たちの理論もまた

この目で沢山見てきたのですが

「あとはパドック次第ですね」

という締めくくりに

非常に違和感を持っていました。

 

なぜなら

こういう方たちが

一体何を基準に見るのか殆ど理解できない

ばかりか

「パドックは見ても分からないので見ない」

という方までいます。

 

そんな事で良いのでしょうか。

 

はしくれ達競馬予想家は

ホースマンとしては末端ですが

それでも馬を見る目が無いと

言い切るのは哀しすぎます。

 

それにそもそも

「最終決定はパドックで」

などという言葉は

真に相馬眼を磨いてきた

予想家にしか言えないはずです。

 

そういう実力を披露する場が

無いのを良しとしているのか

この言葉は当然の如く

予想の末尾に記されています。

 

結局のところ

相馬眼を持たない予想というものは

予想家自身の予想についても

それを信じる読者にとっても

的中の光が見えない、雲に隠れた太陽

なのです。

 

 

☆パドックのプロは少ない・・・?

 

今の時代

予想はいくらでも買う事ができます。

 

はしくれも東スポをはじめとする

競馬予想紙を買いますが

それはあくまで

自身で予想する為のツール

に過ぎません。

 

記者の印を信じて買う日も

時々はありますが

そこには

的中を掴む為の理論の共感がある

わけです。

 

ですがはしくれは自身の相馬眼を

最も信頼していますから

結局パドックの状態が悪い時に

買う事はありません。

 

こういう事を繰り返すうち

はしくれが気が付いたのは

そもそもパドック予想を売るプロが

あまりにも少ない

事でした。

 

考えてみれば当然です。

相馬眼を持つ記者が

どれほどいるか分かりませんが

殆どの記者は枠順確定前から

予想を提出しています。

 

そこからまた次のレースの

雑事に追われているわけですから

個人的に予想を配信する時間がありません。

 

やるにしたって相馬眼を

磨いているのが前提ですが

記者の主な仕事と言えば

各厩舎への聞き込みです。

 

伸ばすべき才能が

聞き込む能力に注がれる上

どうしても予想印は担当厩舎に偏ります。

 

はしくれのようにフリーで

しがらみが無い予想をする事はできませんし

相馬眼を元に判断した予想を出すのも不可能です。

 

そこではしくれは思いました。

「パドック予想を個人的に配信する事ができないだろうか」

と。

 

情報手段の発達で

それが可能になった今だからこそ

パドック速報の配信が

現実味を帯びてきました。

 

 

☆はしくれによる「パドック速報」

 

上記画像は2020年・ジャパンカップの配信結果です。

4頭選出でその着順は

◎アーモンドアイ1着

〇コントレイル2着

▲デアリングタクト3着

☆グローリーヴェイズ5着でした。

 

ハイレベルなレースほどパドックは

難しいと言われたりもしますが

空前絶後のメンバーの中で

順列通り入ってくれました。

 

印も4頭に決めていますし

3年間の配信実績が

更に上達を促してくれ

結果を現すことができました。

 

当ブログ予想の際も原則

◎○▲☆の4頭迄としている通り

パドック予想の配信の際も

厳選4頭に絞っています。

 

この配信に至るまでの期間

2ヶ月半のテストを実行し

3年間の配信を続けて

結果を出し続けて参りました。

 

そして相馬眼を必要とする

多くの方々の需要を思い

以下のような概要で配信を

継続して行って参ります。

 

配信概要

・中央競馬のメイン重賞(毎週)を必ず含む一日1~4レース

・メイン重賞以外のレースは主に特別戦を配信

・月10レース以上の配信

・予想は印のみ、買い目の配信は無し

・配信の無い日は当日正午までにお知らせ

・配信は締め切り直前10~15分前後

 

この配信はメルマガでの配信となります。

 

ここで配信される予想は

はしくれ18年(2020年現在)の結晶であり

秘匿性の高い情報ですので

配信は有料と致します。

 

月額をいくらにするかで非常に悩んだのですが・・・。

 

限界まで値段を下げて

月額990円(税込み)

で提供したいと思います!

 

やはり当ブログのコンセプトとして

「お小遣いでもできる競馬、一生続けられる競馬」

がテーマですので

お小遣いで買える額の情報料

に設定しました。

 

相場ではプロの個人予想は

非常に高価なものが多く

最低でも3,000円は本来付けるべき

と思います。

 

ですが買い目の配信が無く

丸乗りができない事と

直前にしか配信できない事も考慮致しました。

 

それでも他の配信と比べると

あまりにも低額ですが

だからと言って手を抜く事は一切致しません。

 

月10回で990円なら

1レース100円以下で

馬券代にもならないくらいお得な額

だと思います。

 

はしくれはこの配信を通じ

パドックの有用性を実証したい

と思いますし

メルマガを購入下さるあなたの

「競馬の収支改善」

ぜひお役に立ちたいと思います。

 

自身が持つ技術の中で

最も優れているものが相馬眼である以上

あなたのお役に一番立てるとしたらこれしかない

と思います。

 

 

☆はしくれの「パドックロード」

 

このパドックロードの名前に込めた思いは

はしくれのパドックの予想印から、パドックを学んでほしい

という事がひとつです。

 

冒頭でお伝えしたとおり

競馬予想では武器を持つ事が不可欠です。

それが最終決定の場となるパドックで必要な相馬眼なら

まず間違いなく武器になります。

 

まずパドックを見る癖をつけて

出走馬を覚えておき

はしくれの印と照合して

相馬眼を上達させてください。

 

「パドック道」

を極めるための

強い味方になるはずです。

 

また

はしくれはライヴ観戦でも

モニター観戦でもパドックには自信があります。

(コロナ禍でも順調な成績です)

 

これにより

年間通じてムラの少ない

競馬予想をお届けできると思います。

 

ぜひあなたには

「競馬予想の王道」

であるパドック予想を身につけるべく

「パドックロード」

を通じてより親しんでいただきたいと思います。

(*最新の募集&実績は パドックロード(2024)4月度会員募集&前月度実績から。下記は購入方法の説明です。)

 

 

☆購入方法

 

下欄のリンク画像のタイトル「パドックロード」をクリックすると詳細が表示されます。

「購入する」ボタンをクリックすると確認画面にジャンプします。

「競馬のレジまぐ」への登録後に料金のお支払いとなります。

お支払い方法は「クレジットカード」「レジまぐポイント」のどちらかになります。

翌月以降のお支払いは自動更新となりますので、不要な場合は月末までに購読を中止してください。

 

以上がパドック速報

「パドックロード」

購入の流れとなります。

 

競馬予想に武器を持ちたい方

一人でやるより張り合いが欲しい方

データ予想は得意だけれどパドックが分からないという方・・・

ぜひはしくれの予想印をご活用ください。

 

「パドックロード」は精一杯、的中に邁進します。

 

 

8 COMMENTS

サイヤング

 こんばんは。真剣にパドックに取り組んでいらっしゃることは分かります。
 ただ一つ私が疑問に思うのは、『はしくれ』さんに限らず、競馬ブログを書く人は、競馬自体で儲けようとせず(儲けられないからこそ)、なぜ情報産業へと逃げる(逃げざるを得ない)のですか? 
 アイドルを目指している人間(現在は無名)が、生活費を稼ぐために、『アイドルになる方法』を書いて有料で売ろうと思っても、誰も買いません。
 でも、競馬ファンは藁にもすがる思いで、役にたつか分からない情報を買ってしまうんですね。結局のところ、買う人間がいっぱいいるから、情報産業に逃げる競馬ブロガーもなくならないんですね?
 失礼なことを書いてしまいました。これからも情報産業で頑張ってください。

返信する
はしくれ

サイヤングさん、ありがとうございます。
いえ、失礼とは思っておりません。むしろお気遣いいただきながらコメント下さったことが嬉しいです(^^)
このようなコメントを寄せて下さったことが、競馬ブロガーの中でもはしくれということに対し感謝申し上げます。
なるべく簡潔にお答えします。

Q:なぜ競馬自体で儲けようとしないのか。
A:もちろんプラスも出しています、儲けようともしています。
ただ馬券の収支は不安定です。サービスの対価を得られるビジネスの方が収入は遥かに安定します。
競馬予想は未来予知ですから、これが絶対とか安定とかいう予想家はまさに信じてはいけません。
はしくれがそのような言葉を使ったことは一度もないはずです。

Q:競馬ファンは藁にもすがる思いで情報を買う・・・
A:パドックロードは丸乗りして儲けようという類のものではありません。
実際レジまぐの商品説明にも記載していますのでお読みくだされば幸いです。
相馬眼をつけるにはある程度信頼できる才能のある人間からきっかけを拵えてもらう必要があります。
はしくれもそうでした。それは印だけで十分なのです。
ご自分でパドックに臨み、「はしくれは何を選んだか?」を知る。
そのためのコンテンツですが馬券にも少なからず役立つことでしょう。

Q:情報産業について
A:はしくれは元々有用と思える情報にはお金を払う人間です。
その思想が一致しない方に購入していただこうとは思いません。
内容不明な新刊本や映画にもお金を払いますし、競馬だけがそこから除外されるという考えもないのです。

Q:競馬ブロガーについて
A:競馬ブロガーにも色々いますが、はしくれは有料級の知識や経験も無料でコラム化しています。
また、実績が伴わないと中身のある人間かが分からないので予想を公開しているまでです。
これをやらずに情報産業に走っているブロガーとは一緒にしないで下さい。非常に迷惑です。
先日も名の知れた競馬ブロガーがレイデオロのローテを「くそローテ」とか言っていましたが
結果はいわずもがなでした。こういう連中とはしくれは根本が違います。
サイヤングさんの目には同じに見えたとしても、違うものは違うのです。

最後に:買いたくないものを買わないでください。
そんなものに手を出してしまうのは正直、ご自身に隙があるからです。
はしくれの記事には有料の商材もありますが、押し売りは一切ありません。
また、はしくれは人気アイドルを目指しているのではなく、ライフワークだから競馬をやっているだけの人間です。
それにはしくれの予想を買ってくれる人はまだまだ極少数ですよ(^^;)残念ですが・・・
でもその僅かな方たちのためにも常に全力で挑んでいます。
購入者が少ないのに脅威と感じるのか同業を名乗る人間からは攻撃されますがね。
こういう手合いこそ滅ぶべきでしょう。

サイヤングさんも、競馬がお好きなんですね。
ですからはしくれも本気で返信させていただきました。
はしくれも本音で語りましたから嫌われても構いません。
パドックロードを購入する必要もありませんし、ブログもご覧いただかなくても構いません。
ただサイヤングさんには感謝しています(*^^*)

礼儀をもって接して下さり、ありがとうございました。

返信する
うえ

はしくれさんこんにちわ。
パドックロードを購入しようと考えているのですが、東京新聞杯の予想印はどんな感じで配信されたのでしょうか?

返信する
はしくれ

うえさん初めまして。コメントありがとうございます。
はい、配信は「2月度パドックロード会員募集」の記事の中で、赤枠で囲ってある通り、予想印のみ配信を致しました。
パドックロードは基本的に相馬眼上達に主眼をおくため、買い目の配信はしておらず、予想印のみの提供となります。
赤枠で囲ってある部分が配信で送られる全てですので、よろしければご購入いただき、お楽しみいただければ幸いです。
またご参考までに、印4頭でのワイドボックス的中率は、通算平均5割以上をこれまで確保し続けています。

今回はご質問をいただき、誠にありがとうございました。他にも不明点がありましたら、お気軽にご質問ください。

返信する
サイヤング

ご返答ありがとうございます。
今後も、パドックから発信してください。
心より応援しています。幸ありますことを。

返信する
はしくれ

サイヤングさん、ありがとうございます(*^^*)
はい、精一杯お役に立てるようこれからも頑張ります。
サイヤングさんにも多くの幸運が訪れますように。
そして、もしご覧いただけるのであれば
これからもお付き合い下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

返信する
マコト

ハジメマシテ。
実は自分もパドック派ですが、なかなか的中には結びつきません。

はしくれさんの理論、自分で思ってる事とほぼ同じでびっくりしています。

是非、予想配信希望したいです。

返信する
はしくれ

マコトさん、嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)
マコトさんもパドック党なのですね!嬉しいです☆
しかも、理論に共感いただけたのであれば、尚ありがたく…。
はしくれは理論の骨子は数年で得られたのですが、そこから馬券に繋げていくのに時間を要しました。
今週朝日杯のある日曜日は配信ができませんが、土曜日は配信致しますので、ぜひご参加下さい。
有馬記念、ホープフルステークスも配信予定ですし、年内もまだ残りがあります。
詳しくはPCなら画面右上の「パドックロード」のリンクから、スマホならスクロールしていけば下欄にリンクが出ると思います。
URLをこの欄に貼り付けるとメールが届かない可能性もありますので、上記方法から配信の決済をして下さると幸いです。
ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお申し出下さい(^-^)☆

返信する

うえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です