「競馬で生活する僕は」第100回記念・収支報告

こんにちは、はしくれです。

今日で当ブログは3月1日のスタートから

第100回の節目を迎える事ができました。

 

これもご覧下さるあなたの応援があればこそ、

ご覧下さっているあなたに

改めて深く感謝申し上げます(*><*)

 

さて、当ブログの予想は最初

キタサンブラックの優勝した大阪杯

に始まり

上半期の総決算である宝塚記念

までを通過しました。

 

この間掲載したレース数、28レース。

春競馬の締めくくりとして

これまでのはしくれの予想がどういう成績を残してきたか

ここで報告をさせて頂きたいと思います。

 

それでは早速、成績の発表です。

 

<第100回までの収支>

馬券購入金額16,600円 回収額18,460円 収支+1,860円

回収率111,2%

的中レース数:10レース(28レース中)

最高配当:馬連6,500円(夏至ステークス)

本命◎成績 1着7回、2着1回、3着9回、着外11回

単勝率25% 複勝率60,7%

 

以上のような結果となりました。

 

このところの2戦連続的中で、一気に息を吹き返した

という感じが強いですが

それだけではなくコツコツと

単複やワイドで繋いで来た分がここに来て活きて来ました。

 

当ブログは初めから

「競馬でがっつり儲けたい人」

向けではなく

「お小遣いで競馬を楽しんでやっている人向け」

ですから

まずは回収率を80%程度に持ってくる事

に主眼を置いています。

 

その点を踏まえると

現時点での数字としては

中々満足できる数字

と言えるのではないでしょうか。

 

 

ところで競馬の良いところは

趣味でやっているにもかかわらず、儲かる事がある

という事です。

これは他の趣味では中々無い事と言えるでしょう。

 

考えてみれば

趣味に使ったお金が返ってくる

という事は、それはそのまま

貯金や生活費に転化できる

という事でもあります。

 

はしくれは一生競馬をやり続けたいと思っていますから

この返ってくるお金を大切にしています。

 

ですからこれからも当ブログは

外れても損失の少ない

買い目は6点以内

これを守って行きたいと思います。

 

それと

以前 こちら の記事でも紹介致しましたが

予想家というものをぜひ上手に使っていただき

あなたの的中の踏み台にして下さればそれで構いません。

 

はしくれの予想は

プロの予想であると同時に

はしくれ個人が実際に買う馬券の提示

でもあります。

 

プロの予想は有料で買う事もできますが

当ブログではこれからも無料で公開していく所存です。

どうぞあなたの馬券の収支改善の一考になさって下さい。

 

春競馬は終わりましたが

これからも競馬は続きます。

夏の暑い日差しの中で

力走する各馬に声援を送りましょう。

 

それでは

これからもあなたの楽しい競馬生活が続く事を願って。

今回はこの辺で

失礼致します。

 




2 COMMENTS

冴木隆

おこづかいで楽しめるのって大切ですよね。
しかも、
ちょっと儲かる^^
楽しんで、お金入ってくるのって素敵です。

返信する
はしくれ

冴木さん、ありがとうございます(^^)!
コメント下さってとても嬉しいです。
はい、ギャンブルにするのもしないのも自分次第ですから、あくまではしくれは無理のないよう続けていくつもりです。
ありがとうございます☆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です