パドック速報を配信した結果・・・。

 

こんにちは、はしくれです。

 

今日は、2017年8月19日土曜日に配信した

ツイッターでのパドック速報の結果

についてお伝えしたいと思います。

 

実は、ツイッターにもアカウントを持っているはしくれ・・・。

当ブログでかねてから実施したかった

「パドック速報」をついに生配信致しました。

 

普段ツイッターから当ブログにお越し頂いている方には

届いた情報かと思いますが

ブログのみの閲覧の方には配信できなかった情報なので

今日はこの場を借りて報告させて頂きたいと思います。

 

まず、はしくれが配信した小倉8レースですが・・・。

このような内容で配信させて頂きました。

 

 

「いいね」をつけて下さった方、ありがとうございます。

以上の通り、印は2頭に絞り

買い目は書かずに予想印のみを配信致しました。

 

因みに、はしくれの予想ですが・・・。

◎ゼンノワスレガタミ

○ドライバーズハイ

自身の買い目は→◎単勝100円、馬連&ワイド各100円、計300円。

でした。

 

結果は・・・。

 

 

以上の通りです。

単勝、ワイドのダブル的中

クビ差の馬連が、惜しかったですね。

証明にこちらの画像も添付致します。

 

 

 

なぜ今回、このような報告をさせて頂いたのかというと・・・。

以前からはしくれがお伝えしている

パドック記事の信憑性を証明したかったから

に他なりません。

 

今まで何度も当ブログでお伝えしてきた通り

はしくれは何万回というパドックを経験し

自身の相馬眼を鍛え抜いてきました。

そして、得られたその極意

パドックの見方、お教えします!

で既にお伝えしています。

 

なぜ、はしくれがここまでパドックに拘るのかというと

パドックが当たらないものだと思われているのが、我慢ならないから

です。

 

パドックを軽視したり

不要とまで仰る方が居るのには

本当に我慢がなりません

 

発走直前の生の情報がそこにあるのに

なぜ軽視ができるのでしょう??

こういう方たちは相馬眼がありもしないのに

分かったように言い放つのです。

これは全く意味が分かりません

 

そして、はしくれはこの事をとても憂慮しています。

なぜなら、事あるごとにパドック不要説が出ては

TV番組などは

パドックを取り上げなくなってしまう恐れ

があるからです。

 

事実民放のパドック中継などは

馬体を正面から映していませんし

あれでは全く無意味です。

 

ですから

本当にパドックが予想の役に立つ事を踏まえて

当ブログを閲覧下さるあなたには

馬体を正面から見る事を心がけて頂きたいです。

 

因みに

このようなツイッターでの配信はこの年

後にも先にもこの一回限りです。

なぜならオッズの低下を本気で恐れたからです。

 

事実◎ゼンノワスレガタミは

1番人気から4番人気に直前で人気を落としていますが

はしくれはむしろこの状況を歓迎していました。

これが逆に人気になってしまったら

結局お役に立てたとしても妙味は薄れてしまいます。

 

「いいね」をして下さった方の

お役に立てていれば嬉しいのですが・・・。

 

 

また、これまでも当ブログでお伝えしてきた通り

本当に仕上がっている馬は、運も味方します

となれば、それを選んだ私たちにも

同じことが言えるはずです。

(因みにゼンノワスレガタミは道中落鉄していたそうです。仕上がりがモノを言いましたね。)

 

せっかくパドックは競馬を外から眺められる

ファンだけの特権です。

ぜひともこの文化を絶やさぬように、一緒に盛り上げて行きましょう。

 

それでは、これからも当ブログがお役に立ち

あなたの更なる競馬の収支改善が果たされる事を願って・・・。

失礼致します。

 

**そして、この記事から5ヶ月・・・**

ついにはしくれのパドック速報が実現しました(*^^*)

パドック速報・はしくれの「パドックロード」開幕!

ぜひご覧下さい☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です