ヴィクトリアマイル2026予想(他全2重賞)

はしくれ

こんにちは、はしくれです
のりしおです。今日のゲストは…

のりしお

やっほー!みんな~💗

はしくれ

奏ちゃんです
相変わらず元気いっぱいですね

のりしお

そういうあんたも変わりないわね。はしくれちゃんは?

はしくれ

まあまあ元気だよ。先週はちょっと悔しかったけど…
3重賞全部トリガミでした

のりしお

トリガミってなに?

馬券収支です。的中してもプラスが出ないやつ

のりしお

はしくれ

単勝ひとつも獲れなかったしね。今週こそは両方獲りたいね
まあいいじゃない。ゼロじゃないんだから。それじゃあさっさと次に行くわよ!

何だかいつも以上に元気だな…

のりしお

ヴィクトリアマイル2026予想(他全2重賞)

新潟大賞典2026予想(印&買い目のみ)

本命◎ドゥラドーレス

対抗〇グランディア

単穴▲シンハナーダ

買い目=単勝&複勝各100円、計600円

ヴィクトリアマイル2026予想

本命◎カムニャック

対抗〇エンブロイダリー

単穴▲クイーンズウォーク

特注☆マピュース

買い目=ワイドボックス各100円、計600円

☆1着→▲2着→◎7着→〇11着
先週土曜はワンツー選出

ヴィクトリアマイル2026予想

はしくれ

今週メインはヴィクトリアマイル。詳細を伝えたいと思います
ヴィクトリアって女王のことでしょ?

JRA公式ページではローマ神話から取ったようですが。「勝利の女神」っていうことですよ

のりしお

はしくれ

奏ちゃんはこのブログ予想での勝利の女神に違いないからね
もっと言って💗

小娘ですけどね。勝利の小娘(笑)

のりしお

ん。何か言った?さっき届いた包丁の切れ味、ちょっとこれから試してみよっかな♪

女王様!今日も見目麗しい✨

のりしお

はしくれ

圧制の女王…

本命◎カムニャック

本命◎はカムニャックです。

同馬は阪神牝馬ステークス2着からの参戦となりますが、マイルの距離もしっかり克服し、タイム差なしと力を見せました。3番手から上りも最速でバテずに直線伸びてきましたし、東京ではオークスも勝っていて長い直線はお手の物でしょう。

前走よりも馬群が縦長になりそうなメンバーではあるものの、全体時計が速い一戦は同馬にとって得意の舞台です。今週からBコース開催で速い決着が予想されますし、中距離向きの馬体も吉と見て本命の評価に抜擢します。

対抗〇エンブロイダリー

対抗〇はエンブロイダリーです。

同馬は阪神牝馬ステークス優勝から参戦となりますが、変わらずルメール騎手が騎乗して連勝への期待も高まります。同騎手は当レースの成績が6年連続馬券内であり、その内訳も3-2-1-0と無類の強さを発揮しています。

出走する相棒の選択を間違うことなく走ってきますし、前走でも先頭に立ちながら後続を完封して見せました。国内戦のマイルの重賞は3戦全勝という戦績で、女王を名乗れる位置にあると見て対抗の評価に選出します。

単穴▲クイーンズウォーク

単穴▲はクイーンズウォークです。

同馬は前走金鯱賞からの参戦というローテになりますが、これは昨年連対を果たしたローテーションと過程は同じです。距離短縮のローテはこれまでに2-1-0-0という成績で、全てが重賞だったことからも狙ってきた一戦と言えましょう。

調教では先週の調整で10秒8のラストを計測し、3頭併せの内から圧倒、合格点の仕上げにありました。今週タイムは出していませんが坂路では加速ラップを計測、本番に向けて溜めたものと見て単穴の評価に選出します。

特注☆マピュース

特注☆はマピュースです。

同馬は前走愛知杯からの参戦というローテになりますが、ここでは最内枠で伸びきれず6着という結果になりました。ダート戦後の芝への復帰から序盤も少し後退しましたが、得意のマイル戦への延長で好位からの競馬ができそうです。

前走からの経過も良好で一週前は破格の好時計、ウッドの6ハロンでは全体で78秒6の計時です。今週最終追い切りの際も馬なりのまま鋭く伸びていて、得意舞台で絶好調と見て最後特注に指名致します。

ヴィクトリアマイル2026買い目

総取り狙いのボックス買いです

ワイドボックス各100円、計600円です。

ヴィクトリアマイル2026期待馬体

上半期の女王決定戦。最も注目している馬体は…?

のりしお

はしくれ

本命に選出したカムニャック
ヴィクトリアマイル2026は5月17日(日曜日)東京競馬場第11レース15時40分発走ね

ところで陛下、パンづくりの方はお時間大丈夫でございますか

のりしお

はしくれ

めちゃくちゃ低姿勢になってるな…
大丈夫!いつものことだから。それよりやっぱ切れ味試そっと♪

ひぃっ!

のりしお

はしくれ

だめだ奏ちゃん!そんな早まっちゃ!
やってみたかったの、大根切り!スパッと真ん中を…うん上々ね✨

その大根を戻して…くっついた。最早女王というより「剣聖」か?

のりしお

はしくれ

切れ味勝負になりそうな予感…(ドキドキ)

既刊も好評発売中(詳細は画像リンクから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です