鳴尾記念2023予想・本命はフェーングロッテン

逃走。

鳴尾記念は阪神開幕の先陣を飾るGⅢですが、傾向的にペースの影響が強く左右するレースになります。

これに週末降雨の影響で渋った馬場になるのも加味すれば、展開面で有利になりそうなフェーングロッテンに期待をします。

勝ちきれない分馬場の恩恵と同型不在の今回が勝負、スローペースになりそうな今年の鳴尾記念の予想に参ります。

はしくれ

ペースはスローペースの想定で
重適性も問われるレースです

のりしお

鳴尾記念2023予想・印&買い目

本命◎フェーングロッテン

買い目=◎単勝200円、複勝400円、計600円

*安田記念2023は安田記念2023予想・本命はソダシ

〇1着→☆2着→▲8着→◎17着
スキルヴィングは無念も…日本ダービーワンツー選出

鳴尾記念2023予想

本命◎フェーングロッテン

本命◎はフェーングロッテンです。

同馬は前走金鯱賞の際プログノーシスの2着入線と、充実度高いライバル相手に奮闘した一戦となりました。広いトモを持ち筋肉も張って体幹も強くなってきましたし、同型馬も不在のメンバーなら展開的に優位に立つでしょう。

開幕週の馬場なら湿っても基本的には前が有利ですし、枠も4番、偶数内枠と後入れで更に良い枠順です。スタートダッシュによらずライバルも控えて行きたい馬が多いので、逃げが得意な松若騎手の手で一気の逃走劇を狙います。

鳴尾記念2023買い目

ここは連を散らすより単複に収束して回収を狙います

◎単勝200円、複勝400円、計600円と致します。

鳴尾記念2023当日のパドック予想

展開に左右されるレースです。最も注目している馬体は?

のりしお

はしくれ

本命抜擢フェーングロッテン

鳴尾記念2023は6月3日(土曜日)、阪神競馬場第11レース15時35分発走です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です