パドックロード(2023)2月度会員募集&前月度実績

はしくれ

こんにちは、はしくれです。2月と言えば…
節分!

のりしお

はしくれ

だけれども、やっぱりフェブラリーステークスだね
パドックの鬼、はしくれさんからは良い馬ほど逃げられませんからね!

のりしお

はしくれ

それで節分か!ありがとう、頑張るよ。それじゃ2月の配信予定から、早速確認して行こう

2月度配信予定重賞

・GⅢ きさらぎ賞

◎1着→〇2着→☆3着→▲4

 

・GⅢ 東京新聞杯

▲3着→◎4着→〇7着→☆10着

 

・GⅢ クイーンカップ

▲2着→〇3着→☆5着→◎6

 

・GⅡ 京都記念

〇1着→☆2着→▲3着→◎中止

 

・GⅢ 共同通信杯

☆1着→〇2着→◎3着→▲4

 

・GⅢ 京都牝馬ステークス

◎1着→▲2着→☆7着→〇15着

 

・GⅢ ダイヤモンドステークス

◎1着→〇3着→☆6着→▲11

 

・GⅢ 小倉大賞典

◎4着→☆7着→▲8着→〇10着

 

・GⅠ フェブラリーステークス

〇1着→▲2着→◎4着→☆6

 

・GⅢ 阪急杯

〇1着→▲6着→◎7着→☆12着

 

・GⅡ 中山記念

☆1着→▲2着→〇9着→◎11

 

重賞だけで10レースですね。「ジュ―」ショーで「ジュ―」レース…ジュ~ジュ~言ってて美味しそう…(当記事公開時点ではクイーンカップは未定でした)

のりしお

はしくれ

…。それではここからは先月度の重賞実績をご覧ください

1月度重賞実績

・GⅢ 中山金杯

◎1着→☆3着→〇5着→▲14

 

・GⅢ 京都金杯

▲2着→〇4着→◎7着→☆13着

 

・GⅢ シンザン記念

◎3着→▲4着→☆6着→〇7

 

・GⅢ 愛知杯

〇1着→▲5着→☆11着→◎12着

 

・GⅡ 日経新春杯

◎1着→▲5着→☆11着→〇12

 

・GⅢ 京成杯

☆1着→◎3着→▲6着→〇7着

 

・GⅡ 東海ステークス

◎1着→〇2着→☆5着→▲12

 

・GⅡ アメリカジョッキークラブカップ

☆3着→▲5着→〇6着→◎11着

 

・GⅢ シルクロードステークス

◎1着→〇3着→☆5着→▲15

 

・GⅢ 根岸ステークス

◎1着→☆2着→▲3着→〇14着

はしくれ

重賞の配信数は10レースでした(パドックロード(2023)1月度会員募集&前月度実績
本命及び対抗、どちらかの馬券圏内入着確率80,00%(8レース)2頭以上の馬券内確率も50,00%(5レース)と高い数値を記録しています

のりしお

はしくれ

先月より大分上昇した
根岸ステークス独占に加え、重賞本命馬の成績では10戦5勝で勝率が5割。単勝回収率もベタ買いで198%となり、かなり厚みのある成績でした

のりしお

はしくれ

あくまで相馬眼上達への道しるべのための配信だから、おまけみたいなもんなんだけどね
おまけつき菓子は人気があります。これからもおまけつきが見たいです。続いて先月度の全体での配信実績を見て行きましょう

のりしお

1月度総配信実績

☆1月度総配信数=81レース

はしくれ

配信数は81レースです
月額990円で、1レースあたり12,22円の配信を実現しました

のりしお

はしくれ

本命及び対抗、どちらかの馬券圏内入着確率80,48%(66レース)かなり高い数値を記録できた
キャリアハイとなる本命14戦連続馬券内を記録し、4着クビ差で途切れた直後も重賞2連勝を飾りました

のりしお

はしくれ

ひとつ殻が破れて嬉しかった
成長を実感できたんですね

のりしお

はしくれ

うん。2頭以上馬券内確率も50,61%(41レース)半数を超えられた
3着以内独占回数も総計6回を記録しました。順調なひと月になりましたね

のりしお

はしくれ

会員さんが喜んでくれたら
はしくれさんは配信したレース、全て実際購入をしていて、常に全力で自分の予想を信じて馬券を組み立てています。特に後半は的中ラッシュで、4日間連続で本命馬の単勝回収率100%を超える実績を挙げました

のりしお

はしくれ

もっともっと、当てたいと思ってる
貪欲ですね。ところで特に印象に残ったレースなどは先月有りましたか?

のりしお

はしくれ

東海ステークス。今だから言えるけど、本命馬が現れた瞬間に「勝った」と思った
これですね。きちんとコメントも入れていました

のりしお

◎1着→〇2着→☆5着→▲12

はしくれ

この時は2着馬も自信あって、ワンツーは本当に嬉しかった。コメントしたし、どきどきしながらのレース観戦になったんだけどね
コメント入りははしくれさん自身、勝負のときに打っていますもんね。趣旨としては「馬券内確率がかなり高いと思われる仕上げ」で、主に3着以内が狙いだと。レア情報としても熱いですね

のりしお

はしくれ

もっともっと上手くなって、こういう結果を増やしていきたいと思う
そうですね、頑張っていきましょう。それでは特に継続してくれる会員様にメッセージをどうぞ

のりしお

はしくれ

いつもご声援ありがとうございます!2月度も頑張りますので、よろしくお願い申し上げます!
フレッシュマン

のりしお

はしくれ

いつでも挑戦者の気持ちだよ

*メルマガの運営が配信後の改ざんが不可能な仕組みなので、上記掲載の事実に一切偽りはないと宣言します。

*下記リンク画像より商品詳細、直近実績をご確認いただけます。

いきなり決済されたりしませんので、ご安心下さい。

月初にかかわらず途中からでもいつでもご加入いただけます。

*決済後も個人情報がはしくれに知れることはありません。ご安心のうえ当コンテンツをお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です