2022年の終わりに

はしくれ

こんにちは、はしくれです
のりしおです

のりしお

2022年もあと一日、本日を残すのみとなりますが、当記事をご覧下さるあなたに、心より御礼申し上げます。

去年は目標を達成できず、迎えた今年の一年でしたが、なんとか目標数値を達成、ほっと安心した年末でした。

競馬は自分が良いと思っても結果は運次第と言えますから、やはり謙虚に、楽しむ感覚を忘れないでいたいなと思います。

どんな結果でも競馬を楽しみブログをご覧下さる皆様に、益々のご発展とご多幸を心からお祈り申し上げます。

寒さ厳しい季節になりますが、どうぞお体お気を付けください。

今年も当ブログへのご声援、誠にありがとうございました

はしくれ

来年もよろしくお願いします
よいお年を!

のりしお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です