オールカマー2022予想・本命はソーヴァリアント

復帰戦。

昨年暮れの阪神GⅢチャレンジカップを快勝している、ソーヴァリアントの復帰が嬉しい好メンバーが揃った当レース。

デアリングタクトの東上により後門の虎が控えていますが、バビットの先導から2番手は控えると見て予想していきます。

単純なハイペースというよりは瞬発力も問われる想定の、オールカマー2022の予想を早速公開致しましょう。

はしくれ

ハイペースも好位優勢と見た
Cコース替わりが見逃せません

のりしお

オールカマー2022予想・印&買い目

本命◎ソーヴァリアント

買い目=複勝600円、計600円

*神戸新聞杯2022は神戸新聞杯2022予想・本命はパラレルヴィジョン

◎1着→☆2着→〇10着→▲11着
先週ローズステークス本命アートハウスからワンツー的中

オールカマー2022予想

本命◎ソーヴァリアント

本命◎はソーヴァリアントです。

同馬は前走チャレンジカップで3馬身半差快勝でしたが、その2着は重賞常連馬のヒートオンビートと強敵でした。あまりに仕上げたためにお釣りなく、骨折休養に入りましたが、調整過程に懸念は見られず、休み明けも期待が膨らみます。

◎1着→〇2着→▲3着→☆4着

画像は前走チャレンジカップのパドック配信での結果ですが、コメント入りでパーフェクト的中、それだけ仕上がりは良好でした。この仕上げに今回なってくるか、その部分は未知数になりますが、中山得意でこの距離は既に、3戦3連対のキャリアです。

セントライト記念時も仕上がりは8分で肉薄していましたから、適性面から4角勝負の中山では有利な存在です。ここまでベストな条件を待って復帰という感じを受けますので、騎手も川田騎手と勝負気配で、いきなりから好走に期待です。

オールカマー2022買い目

買い目は断然人気も有り得るライバルを考慮して複勝です。

複勝600円、計600円と致します。

オールカマー2022当日のパドック予想

有力馬の始動の一戦です。最も注目している馬体は?

のりしお

はしくれ

本命に指名のソーヴァリアント

オールカマー2022は9月25日(日曜日)、中山競馬場第11レース15時45分発走です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です