レパードステークス2021・今週の期待馬体

はしくれ

こんにちは、はしくれです
今週末はダート馬の重賞、レパードステークスの開催です

のりしお

はしくれ

ここはなんと画像がないんだけど…
なんと、それでも推しがいるんですね!?

のりしお

はしくれ

うん、ちゃんといるよ。この馬に期待

レパードステークス2021期待馬体

レパードステークス2021の期待馬体はキャリアリズムです。

*キャリアリズムは非当選馬となりました。ご了承の上ご覧下さい

上の画像は同馬の前走時1勝クラスの際のものですが、この時同馬は1番人気できっちり勝ってここに出走です。

パドックロードの配信レースでないため記録もない馬でしたが、はしくれ個人はしっかり馬体を見届けて期待を抱いています。

同馬は藤原厩舎の所属できっちりと腹回りも絞れつつ、前後肢共に発達している筋肉のバランスの良い馬です。

新潟ダートの中距離戦にはいかにも合いそうな馬格があって、この時既に504kgある馬体を弾ませての勝利でした。

前走左回りの中京でスムーズに走って勝っていますし、背中が良いので騎手も乗りやすく操縦性も良いと思われます。

体幹も真っすぐな馬ですから前走くらいの仕上がりであれば、重賞のメンバー相手としても十分争覇圏に入るでしょう。

特段天気も気になりませんが馬格があることはやはり有利で、先行脚質で乾いた馬場は尚有利になりそうな馬体です。

坂も苦にしないパワーがあるのは前肢からも読み取れることですし、藤原厩舎所属馬というのも当日の期待が膨らむでしょう。

ということで・・・

はしくれ

レパードステークス2021の期待馬体はキャリアリズムでした
はしくれさんには全く関係ない馬名が付いている馬ですね

のりしお

はしくれ

え?一体どんな馬名意味なの?
「出世主義」ですね

のりしお

はしくれ

大きなお世話

当日の馬体予想の結果はパドックロードにて配信します。プロの相馬師による診断にもご注目下されば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です