ラジオNIKKEI賞2021・今週の期待馬体

はしくれ

こんにちは、はしくれです
今週末は3歳重賞のラジオNIKKEI賞がメインですね

のりしお

はしくれ

結構走破タイムが速くなる、福島の名物重賞だよね
昨年は上位人気馬が飛んで、波乱の結末になっていました

のりしお

はしくれ

こういうレースは面白いからね。予想も唸りながらやっていく

ラジオNIKKEI賞2021期待馬体

ラジオNIKKEI賞2021の期待馬体はボーデンです。

同馬はこれまで3戦を走り1-1-1-0の成績ですが、既に重賞で3着しており、その実力に疑いありません。

東京で速いタイムを計時しここでも優にVタイムでもあり、時計面の対応への不安は皆無といっても良いところでしょう。

そんな同馬の馬体はふっくらとボリューム感に秀でた全体で、良質な筋肉を身にまとっていかにもスピードを感じさせます。

正直前走時もこれくらいの馬が負けるとは思わないほどで、今回も既に馬体面からは買い目に入れることは確実です。

過去傾向からは休養明けの馬が来ていないことはありますが、何よりノーザンファーム生産でこの点はあまり不安ありません。ラジオNIKKEI賞2021過去10年の傾向とイチオシ

天栄は福島県内なので外厩調整をかけるにしても、レースコースと近い環境から体調は整えてくるでしょう。

所属の木村調教師にしても腕は確かな調教師でもあり、関東でも特にふっくらとした仕上げが上手い厩舎でもあります。

豊富な筋肉と丸みを帯びた美しいトモを持つ馬ですから、坂のある福島芝千八は得意にできることだと思います。

ということで・・・

はしくれ

ラジオNIKKEI賞2021の期待馬体はボーデンでした
はしくれさんはボーデンを前走本命◎にしていますね

のりしお

▲1着→◎3着→☆7着→〇8着

はしくれ

いい馬過ぎて凄いびっくりした。でも、まだちょっと緩さがあったよね
どの程度成長しているでしょう?

のりしお

はしくれ

どうだろう、筋肉十分だしね…。単純に少し締まってくれば

当日の馬体予想の結果はパドックロードにて配信します。プロの相馬師による診断にもご注目下されば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です