弥生賞ディープインパクト記念2020予想・本命馬はワーケア

 

<弥生賞ディープインパクト記念2020予想・印&買い目>

本命◎・・・ワーケア

対抗〇・・・オーロアドーネ

買い目・・・◎単勝100円、◎〇馬連&ワイド各100円、計300円。

 

本命◎はワーケアです。

 

今回の予想の重点は

降雨による影響の程度ですが

天気予報では「一時雨」とあり

馬場はそう渋らないと判断しました。

 

こうなると馬体的にパワフルで

瞬発力に富んだワーケアには

走りやすい条件が維持され

上位を目指せると思います。

 

前走時の回顧でも伝えた通り

2000mはギリギリですから

スタミナよりもスピードが問われる

良馬場・スローペースは歓迎でしょう。

 

パドックでパーフェクト的中した

前走のホープフルステークスですが

馬体診断も載せていますので

こちらもどうぞ合わせてご覧下さい。

ホープフルステークス2019結果・優勝馬はコントレイル

 

対抗〇にはオーロアドーネです。

 

同馬は前走新馬戦で

鮮やかな差し切りを決めていますが

外々を周るコーナーリングで

距離ロスもあった一戦でした。

 

引き締まった馬体をしたタイプで

馬場が渋っても良さそうですし

前走はマイル戦でしたが

中距離も対応できると思います。

 

上がりも2位を記録していますが

位置取りを見れば最速と同等の

評価も下せる末脚ですから

スローペースもドンと来いでしょう。

 

マーフィー騎手から乗り替わりですが

三浦騎手は中山が得意ですし

内から上手く立ち回れれば

優勝争いもあると思います。

 

ということですが・・・

 

昨年ホープフルステークスでも

3着独占したはしくれでしたが

今週も土曜オーシャンステークスで

パーフェクト予想を達成しました。

 

 

◎1着→〇2着→▲3着→☆10着でした。

 

データ予想は一切せず

パドック予想だけの結果でしたが

相馬眼を高め続ければ

このような結果を出すことも可能です。

 

ディープインパクト記念も集中して

配信に取り組んで参りますので

配信希望の方は下記リンクより

詳細をご確認ください。

 

 

弥生賞ディープインパクト記念2020は

3月8日(日曜日)

中山競馬場第11レース

15時45分発走予定です。

 

*土曜GⅢオーシャンステークス◎→〇→▲パーフェクト的中!好調

パドックロード(2020)3月度会員募集中!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です