有馬記念2019予想・本命馬はアーモンドアイ

 

回収率100パーセント。

 

無料予想を公開している

3年目の当ブログですが

今年も昨年に引き続いての

大台達成が見えてきました。

 

予想家として数字を出すことは

当然のことではあるのですが

やはりここに至るまでの苦労や

経緯には思うところがあります。

 

そして有馬記念を迎える今

この盛り上がりに相応しいのは

やはりアーモンドアイのゴールを

見届けることだろうと思います。

 

それでは大一番・有馬記念の

予想を早速ご覧いただきましょう。

 

<有馬記念2019予想・印&買い目>

本命◎・・・アーモンドアイ

買い目・・・単勝◎100円。

 

 

本命◎はアーモンドアイです。

 

同馬は言わずと知れた日本の

現役最強馬でありますが

コースを選ばない操縦性と

タフなスピードを兼備する名馬です。

 

レコード勝ちや着差をつけるなど

パフォーマンスも派手な同馬ですが

柔らかく張りのある馬体もまた

目立つ存在の牝馬です。

 

ノーザンファームが代表する産駒で

他馬に邪魔はさせないでしょうし

余程の不利がなければ突き抜ける

穴の見当たらない優駿です。

 

鞍上もルメール騎手ですし

枠も左右を見ながら行けるところで

あまり内で包まれなければ

最後の急坂も味方になるでしょう。

 

買い目は相手を選ぶことより

同馬に集中することに加え

回収率100%達成を

確実にするために一点です。

 

ということで・・・

 

有馬記念2019は

2019年12月22日(日曜日)

中山競馬場第11レース

15時25分発走予定です。

 

☆土曜日GⅡ阪神カップも本線ワンツー、昨年有馬記念も本命1着

パドックロード(2019)12月度会員募集中!




2 COMMENTS

炭酸水

お疲れ様でした^^
さすがにアーモンドアイの9着は想定外でした^^;
坂がキツそうでしたね〜
また春が終わる頃おじゃまします!

返信する
はしくれ

炭酸水さん、お疲れ様でした(><)最後はお役に立ちたかったのですが・・・がっかりです。
あの仕上がりで9着とは本当に顎が外れるほどびっくりしました。
良い感じで外に出ていましたし、道中もリズムは悪くなさそうでしたが・・・。
ルメール騎手も国枝調教師もかなり落胆したようですが、
そういう共感もやはり競馬のワンシーンなのかなと思います。
なんとか再起してほしいものですし、また強い競馬を見せてほしいですね。
炭酸水さんもお体にどうぞお気をつけていってらっしゃいませ。
いつまでもお帰りになることをお待ち致しております。
その時はもっとパワーアップしたはしくれでありますように・・・(><)☆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です