京成杯オータムハンデ2018予想・本命はミッキーグローリー

 

外差し。

 

開幕週の良馬場予想で

タイムも速くなりそうですが

例年外から差す馬たちが

良績を挙げている当レース。

 

時計面の不安はありますが

ルメール騎手とタッグを組んだ

ミッキーグローリーを今回の

本命に抜擢しました。

 

サマーシリーズの行方も気になる

マイル重賞最終戦。

それでは早速予想印と

買い目の発表に参りましょう。

 

<京成杯オータムハンデ2018予想・印&買い目>

◎ミッキーグローリー

〇ヤングマンパワー

買い目・・・単勝◎100円、複勝◎300円・〇100円、計500円。

 

本命◎はミッキーグローリーです。

今回予想するにあたって

まず重視した点は

例年ペースに限らず外を

差してくる馬が強いことです。

 

特にインに入れた馬でも

直線外に持ち出してきますし

開幕週とは言ってもこの点

かなり注意が必要でしょう。

 

同馬は枠も10番枠で

前が引っ張る流れもよく

最後の末脚を温存するには

うってつけの展開でしょう。

 

時計面では歴戦の古馬に

譲るところがありますが

折り合いをつけるのが上手い

ルメール騎手が騎乗です。

 

実はこの騎手の要素も

今回はかなり大きな要素

5年で3勝と勢いのある

田辺騎手が不在です。

 

外枠のワントゥワンは

デムーロ騎手から乗り替わりですし

ルメール騎手を確保した同馬は

期待が持てると思います。

 

全成績も5-1-3-1

当該コースも勝ち鞍があり

馬格も立派で体型的にも

マイルは向いていると思います。

 

5歳で重賞初挑戦と

遅咲きの感はありますが

それだけにこの一戦で

存在感を示してほしいです。

 

対抗〇にはヤングマンパワーです。

毎回当ブログ予想を

ご覧下さる読者の方には

既にご存知かと思いますが

同馬ははしくれの「推し馬」です。

 

新馬戦からずっと馬券を

買い続けてきた存在なので

どんな時でも無視はできない

一頭となっています。

 

前走は得意コースを

4着という成績でしたが

馬体もかなり良い状態で

走れる仕上がりにありました。

 

今回のオータムハンデは

リピーターが来るレースなので

3年前に3着をした

実績に期待したいです。

 

馬券的には3着以内に

食い込んでくれれば何でも良いので

複勝のみを買い足す形で

応援したいと思います。

 

それと今週も当ブログ予想は

このレースのみとなりますが

現在はしくれが参加中の

「最強競馬ブログランキング」で

サマーシリーズ上位入賞の

可能性が残されています。

 

同日開催のセントウルステークスの

予想をそちらにアップしますので

お手数ですが気になる方は

[最強]競馬ブログランキング

の重賞予想よりご覧下さい。

 

こちらのレースに関しましては

予想詳細・回顧記事を作成せず

当ブログの回収率にも

計算は致しません。

 

お手数をお掛けし

大変申し訳ございませんが

何卒ご了承下さいますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

それでは秋競馬の開幕週を

目一杯楽しみましょう☆

 

*土曜日の紫苑ステークスを含む

重賞のパドック速報は

パドックロード(2018)9月度会員募集中!

よりご覧下さい。

(紫苑ステークス◎1着→▲2着→☆3着で3着以内独占です!)



1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です