フローラステークス&マイラーズカップ2017予想結果

こんにちは、はしくれです。

今日は、東西で二つの重賞

フローラステークスマイラーズカップ

が開催されました。

 

今回もしっかり復習をして、次に繋げていきましょう。

それでは早速、はしくれのフローラステークスの予想から見ていきましょう。

印は次の通りです。

 

☆フローラステークス

◎ディーパワンサ

○タガノアスワド

▲フローレスマジック

買い目は・・・◎~▲の、馬連・ワイドボックス計600円です。

 

果たして結果は・・・。

以下、着順をご覧下さい。

・・・・・・はしくれ・・・・・・外れです!

 

予想の参考にして下さった皆さん、申し訳ございませんでした。

 

う~ん、今回は、前日の夜に降った雨の影響も感じられましたが、

最内枠のモズカッチャンの激走・・・素晴らしかったです。

内枠馬でありながら、外を回って鋭く追い込んできた同馬の末脚は、

最速の上がり33秒9です。

これは実際、オークスでも通用する可能性を示していますね。

ただの穴馬の激走、という事ではなく、

オークスの枠順次第では有力馬に名乗りを挙げたと見て良いでしょう。

 

和田騎手との相性も抜群でした。

これは、もしかするとオークスで雄叫びを聞ける可能性も・・・??

楽しみになってきました。

 

では次に、マイラーズカップの結果に参りましょう。

はしくれの予想は以下の通りでした。

 

☆マイラーズカップ

◎ヤングマンパワー

買い目・・・単・複各300円で、計600円の応援馬券。

 

それでは結果をご覧下さい・・・。

どうぞ!

 

・・・・・・はしくれ・・・・・・的中です!

やりました!!やってくれました!ヤングマンパワー!

とにかく人気両頭に交わされはしましたが、

はしくれの夢を乗せて、3着に粘りきってくれました!(感涙)

 

最後の直線では、周りの声援が消し飛ぶくらい

必至に応援したはしくれです・・・。

買っていたのは僅か600円ですが、

誰もそうは思わなかったことでしょう(笑)

ありがとう、ヤングマンパワー・・・。

 

前日にもお話しましたが、

これは予想というものとは一線を画すものでして、

これが競馬の醍醐味でも有るとはしくれは思います。

これが収支改善の役に立つかと言うと

実は立つんです。

 

やはり好きな馬というのは、

競馬のいろはを教えてくれる大切な存在な訳で・・・。

馬券の的中・不的中を超えて、

競馬を知る為に必要な存在と言えるでしょう。

 

やはり、「知る者が強い」世界ですから、

長い目で見ても得な事なのです。

今日は心底嬉しい的中となりました。

今週は春のGⅠシリーズの谷間の開催になりましたが、

土曜は福島牝馬ステークス

日曜はフローラステークスにマイラーズカップの豪華2重賞開催と、

見どころの多い週末だったとはしくれは思います。

皆さんは、如何でしたか?

 

はしくれはめでたく連日的中する事が適いましたが、

これからも兜の緒を締めて予想して行きたいと思います。

どうぞこれからも、よろしくお願い申し上げます!

 

*モズカッチャン、イスラボニータの関係者の皆様に、心よりお祝い申し上げます。

はしくれの予想結果=フローラステークス:不的中 マイラーズカップ:的中(複勝370円×300円=1110円払戻し)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です